
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

オフホワイト×ベージュの、




いや~~
降った!
疲れたぁ~~!!



この間の雪がようやく解けかけてたのに、
最近またチラチラと・・。

今日はお天気回復し、
朝から雪掃きです

しかし今季の雪は、凍りやすいな・・。

そんな中。

ブチ柄うさぎ、お誕生です^^

2013P1130842.jpg



2013P1130838.jpg



2013P1130847.jpg

おめめ ぱっちり
幼顔の美人さんに仕上がりました(*^_^*)
・・・
もうちょいお顔のカットが必要かな

これから、お洋服を作ってあげます




到着~♪




新しい年。
一番目にお誕生するのは・・?


生地のサンプル帳と睨めっこしながら

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

いろんな子たちが頭の中を賑やかに巡ります。


そして、
生地発注。



到着

20130122P1130765.jpg

20130122P1130769.jpg

他にも届きましたが、
写真写りがイマイチで・・


オフホワイトに、ベージュの柄が入った「うさぎ」さんや、
ふっわふわぁ~~~な「ぱんだ」さんや、、、
昨年、一番お問い合わせの多かった「アイスグレー」のくまさん。

こんな子たちを「一番目」に作ってみようかな


今年は、中断していた「ドール制作」も再開したいかななんて(*^_^*)


やりたいこと、満載のこの頃の私なのでしたO(≧▽≦)O




「今度は。」 その後。




「今度は。」の、お顔。

カットも無事に終わり (*´▽`*)
一人前のうさぎさんに成長いたしました

満月のように真ん丸なお顔に
なんともムクムクぽっちゃりなボディー。

おなかの中は、ふっっっくら~~~に詰め物を詰めました^^。

P113009420121210.jpg



今度は。



毛を刈り込み過ぎないように・・

ドキドキするなぁ((≧ω≦))


P1120893.jpg



P1120902.jpg



P1120901.jpg





以前、この「ぶちぶち柄」の生地で「うさぎ」さんを作りましたが、

生地の製造ラインが違うのかな。

柄や手触りは、同じなのだけど、
毛にボリュームがあるというか。

もこもこ感がすごいです・・!
《 収拾が付かないくらい 》

なんとか生地を宥めつつ
・・・
生地には一つ一つに個性があってね。
とんでもないじゃじゃ馬のような生地でも、
優しく宥めるように接すると
不思議と言う事を聞いてくれるのです。
・・・

ここまでカットが進みました。

あとは刈り込み過ぎないように慎重にカタチを整えていきましょう(*^_^*)





続・マーブル模様のうららっ子♪うさぎ。




マーブル模様のうららっ子♪うさぎ。



あれから・・

ボディを着けて、
手足を着けて、、、

一人前の「うさぎ」さんに成長いたしました

・・・が・・・

なんだか毛を刈り込みすぎた??
w( ̄△ ̄;)w


どうかな・・
どうだろ・・・


20121206_P1120829.jpg

クリックしてね
大きな画像をご覧いただけます


++


そして、そして、、、
毛を刈り込んだら、意外な副産物。

もしかしたらこのお顔には、
「立ち耳」よか「垂れ耳」の方が似合うんじゃ??


P1120842.jpg



P1120843.jpg


お誕生からしばらく経ちますが、
いまだに「お耳」付けられない状態・・



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

