
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*0575*ciao*真っ黒♪大きなWジョイント・ベア*ハンドメイド* 訂正点あり!(>▽<;;




ただ今 、 ヤフオク へ
 *ciao*真っ黒♪大きなWジョイント・ベア* 」 を お披露目 しました (*^^*)

・・・

さて ♪
ブログ にも 記事 を アップ  しよ ^^

と 、、

画像編集 を していたら ・・

「 あれ あれ ・・ ? 」

・・・

おかしなこと に 気が付いた !
( 気が付きませんでした ・・ ? )

身長 60 センチ の 「 麗良 」 の お隣 に
座高 28 センチ の くまさん ・・

バランス おかしくはないかい  ・・ ? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

+++++

くまさん の 身長 は さっき 測った ばかりで
間違いはないし ・・

そしたら そしたら ・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

そうなのぉ ~~ !

「 麗良 」 の 身長 を 間違えていた ・・

改めて 測ってみたら
なんと 80cm も あったぁ ~~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


・・・


いつの間に 成長 したんだい ・・ ? (* ̄∇ ̄*)




こ~んな こと も 含めて
改めて どうぞ ~~ 



20090429d_b.jpg




ベア の 追加画像 は 後ほど ~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛






くらくら~。



全身 黒尽くめ の 大きな くまさん 。

私 の 「 麗良(レイラ) 」 と 記念撮影 。


20090428_kuma.jpg

++++++++++++

「 麗良(レイラ) 」 は 、
私 が 作った 球体関節人形 です ^^。

身長 60 センチ の 女の子 。

80cm の 誤りです m(_ _"m)ペコリ

++++++++++++


ドール にも ぴったり の くまさん です 。


首 には
Wジョイント を 使用 しているので

くらくら  します 。

真っ黒 で 表情 が よぉ~く 分らないけど (>▽<;;

ブルー の 瞳が キラキラ 輝く
愛嬌のある 優しい表情をした子です 



後ほど 、
ヤフオク へ お披露目 しますね ~ ヾ(=^▽^=)ノ




うらら より 。 プレビュー開始♪



top090424 (2)




山吹色 の うらら の お洋服 も できあがり 

++++++++++

「 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ 」
の 子 は 間に合わなかったけど ・・ (-"-;A

この子 は 次回 ・・ かな ゞ( ̄∇ ̄;)

++++++++++


2体 の うらら を 「 *ciao* u/rara 」 へ お披露目 しました ~ O(≧▽≦)O

ころころ ♪ まん丸 な 子たち です 。

お座り も 一応 できますが 、 (; ̄ー ̄A
寝転がっているのが 好き みたい 

おなかの中には、
優しくゆすってあげると、
「カランカランコロ~ン♪♪」懐かしげな音色を響かせるチャイムが入っています^^

抱っこして  おんぶして  ・・ ???

ふわふわ ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ な 肌触り や
心地よい (´▽`) 音色 、、

遠い 昔 に どこかで 出会った ?? ような 懐かしさ ^^

視覚 や 触覚 、 聴覚 で より 身近 に 感じられる子たち です ♪





販売開始 は

4月 27日 (月) 21:00 ~ です 。

「 *ciao* u/rara

こちらから どうぞ ^^ 



うらら より♪




*** 成長経過 ・・ ? ***


20090422u.jpg


明るい 色合い & 雰囲気 の うらら が
順調 に ぽこぽこ お誕生し

私 の お部屋 の 中 も
すっかり 明るくなりました o(*^▽^*)o~♪

・・・

ありゃ ・・
山吹色 の うららさん ・・
裸んぼ だわ ・・ ⊂((〃/⊥\〃))⊃

+++++

もうひとつ 欲しくなった 私 は ・・ (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

+++++



お誕生 した うららたち の サイト お披露目 は

明後日辺り に なりそうです 








*0574*ciao*グレーの手乗りわんこ♪*ハンドメイド*



20090420_0574.jpg


先日 オークションお披露目 の 茶色い わんこ の お友達 

グレー の わんこ が お誕生 しました ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

↓ 記念撮影
2ショット 

20090420b.jpg


なぬなぬ ・・ ?
犬種 は なにか ? と お尋ねになられる ・・

(/≧◇≦\)アチャー!!

お耳 が 立っている 「 わんこ 」 と きたら ・・ 

※▲*◎■ ~~~

あれだよ
あ・れ ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

・・・

ε-(;ーωーA フゥ…


どうぞ 見たまま
お気の召すままに ・・ (*- -)(*_ _)ペコリ


*****


先ほど 、 ヤフオク へ お披露目 しました ^^。


この子 を ご覧になって
心の琴線 に 響かれた あなた 
どうぞ この子 を 迎えてあげてくださいね 




この子 の 棲む 場所 。

*0574*ciao*グレーの手乗りわんこ♪*ハンドメイド*

200904200574b.jpg

クリック してね 


+++++


さぁ~て 

「 うらら 」 制作 に 没頭 します p(*^-^*)q




*0573*ciao*手乗りわんこ♪*ハンドメイド*



20090418_b0573.jpg


この モヘア で
「 わんこ 」 を 作ってみたかったんだ ~ 

仕上がってみて まさに ドンピシャ ! ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

・・・・・

手のひら に
ちょこん ♪ と 乗る
小さな 「 わんこ 」 です ^^

ただ今 、 ヤフオク へ お披露目しました 

この子 と 一緒に 遊んでくれる 里親さま を 大募集 ~ O(≧▽≦)O

*** この子 の 棲む場所 。 ***
*0573*ciao*手乗りわんこ♪*ハンドメイド*

+++++

「 おて 」 を しているような おてて が チャームポイント です (*^^*) 
・・ 年中 「 おて 」 してる ?? (;^_^A

ご主人さま に なにかを おねだりしているような おめめ も らぶりー  
=^-^=

・・・

犬種 は なにか ??

(>▽<;; アセアセ

聞かないでおくれ ・・

お耳 が 垂れてる 「 わんこ 」  と いったら ・・ 

●#*※□ ~~~

Ψ( ̄∇ ̄;)Ψワッハッハ~♪



20090418_bs0573.jpg

くりっく してね ♪ ↑



*0572*ciao*くるみ色のらくがき♪うさぎ*ハンドメイド* 追加画像。



クリック してね ♪ □_ρ゛(^‥^=)~

20090418_0572.jpg



この子 の 棲む場所。

*0573*ciao*手乗りわんこ♪*ハンドメイド*





*0572*ciao*くるみ色のらくがき♪うさぎ*ハンドメイド*




桜 の 花 、

一気に 咲いて 、
一気に 散って 、、

この春は 、
桜 の 花期 が 短かったような ・・

私 の 住む街 は 、

桜 の 薄ピンク から
桃 の 濃ピンク へ 季節 が 移りつつあります ^^。

***

この季節は 、
毎年 、
「 ピンク 」 の お花畑 に 囲まれて 暮らしているみたいなの o(*^▽^*)o~♪

***


さて 

そんな 昨日 、
らくがき ・ うさぎさん ** くるみ色 ** が お誕生いたしました ♪

先ほど 、 ヤフオク へ ・・ ^^

シンプル なんだけど
そこはかとなく 懐かしい ・・

真っ直ぐに 見つめる
真っ黒く 輝く つぶらな 瞳 が 優しげで ・・ 
ご主人さま の お話 を
「 うん♪ うん♪ 」 聞いてくれそうな 雰囲気 の 子 に 仕上がりました 。

この子 にも
よい ご縁 を いただけますように ・・ 

*****

この子 の 棲む 場所 。

*0572*ciao*くるみ色のらくがき♪うさぎ*ハンドメイド*

s-20090416_raku.jpg

*****

お友達  「 ふくちゃん 」 の おウチ に お邪魔してみました 。

・・・

とっても 窮屈そう ~~ 

s-20090416_b1.jpg



・・ 誰 ?




春 
新学期 も 始まり 、 

さぁ ~ 
みんな 張り切って 新しい 年度 の スタート を きろう 

(○`ε´○)ノおう♪




皆 に 気合 を 入れつつ ・・

・・・

(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

母 、
ようやく 、
「 ひとり 春うらら ~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 」

な~んて 甘かった ! Σ(|||▽||| )


あ~んな こと や 、
こ~~~~んな こと で 、

結局 、
「 ひとり 春うらら ~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ 」
・・ は しばらく お預け ・・ 。

って 、
春 。
終わっちゃわない ・・ ? (|||_|||)


・・・・・


それでも 、
それでも 、、
そんな中でも 、、、

うららたち は 着実 に 成長 しております 


なにやら
薄紙 に 包まれた 白い 物体 、、


s-PICT0007.jpg



もしや もしや ・・・

捕えられた 宇宙人 ?? (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

・・・・・

これでも 「 うらら 」 なのです o(*^▽^*)o~♪

・・・・・

うららさん ・・
脱け殻 みたいですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*****

母 の 腕前 ? に 乞うご期待  v( ̄ー ̄)v





*0571*ciao*「のほほん♪」な黒耳くまさん*ハンドメイド*



*0571*ciao*「のほほん♪」な黒耳くまさん*ハンドメイド*

s-20090412.jpg



私 の 住む街 も
すっかり 桜 が 咲きそろいました 

春うらら ~  な 陽気 が 続く この頃 。。
心地よい 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

・・ 睡魔 との 闘い です (≧▽≦;) ・・

ただ今、
ちびちび な のほほん♪ 黒耳くまさん を
ヤフオク へ お披露目 いたしました ^^。


この子 にも
よい ご縁 を いただけますように ・・ 





かぼちゃ アイス ?? O(≧▽≦)O




相も変わらず
「 うらら 」 いじられキャラ ?? (>▽<;;


*****


うらら の お顔 を 置いとくものは ないものか ・・ (○ ̄ ~  ̄○;)



その辺 に 置いておくと
丸さの 故 、
少し の 衝撃 でも コロコロ  転がる ・・







あったぁ ~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

多肉植物さんたち を 植えてあげよう  と
買っておいた ブリキ の バケツ 

これが また うらら の 頭 に ぴったんこ ~ 

なんだか
どこかで 食べた 「 かぼちゃ ・ アイス 」 を 思い出す ・・ ( ̄∇ ̄+)



s-20090407_urara_y.jpg



・・・

うらら さん 、、
その なにか を 訴えかけるような まなざし は ・・


なにか ご不満でも ・・ ? (* ̄∇ ̄*)



おそろい。 Ⅱ

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

