
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

てすと3

20090531163932
てすと

てすと2

20090531163600

ベアコンっ子♪ 制作現場より。 夢の中で。



この頃 、
夜ご飯 を 食べると 眠くなってしまう私 ・・ 早

昨晩 も おなかいっぱい~(*´∇`*)
早々 と 眠くなり 、、
お風呂に入って 今夜は 寝よ =^-^=

・・ な はずだったの ・・

がっ 

なんだか むしょう に 「 スーパーうらら 」 が 気になりだしてね 。

   ※ スーパーうらら = まんま 大きい うらら (>▽<;;

ホント 
突然 気になり始めて 

↑ コンベンション に 連れて行く メンバー には 入っていなかったのよ ・・ (;^_^A

眠い ・・ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
けど 気になる ・・

眠い ・・ ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
けど けど 気になるぅ ~~

・・・

えぇ~~い 

このままじゃ 眠れん ・・ !!!


それから (((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ 始めたさぁ (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

ちょきちょき 

ちくちく 

綿 ぎゅ~ぎゅ~ 

ジョイント 仕込んだところで 気が済んだ (´▽`)

これで 安心 して 眠れる 
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪

・・・

チクタク チクタク 、、

・・・ 

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
私 、 びっくり ! 飛び起きた !!

・・ 時計を 見たら 午前3時30分 。

その びっくり ! の 訳はね 。。

   夢 の 中 で
   さっき 頭 を 作っていた スーパーうらら が
   「 もうちょっと おでこ を ぷっくり 丸くして  」
   って 訴えかけるの 。
   夢の中 とは いえ
   意思を持ち お話 する うらら に 嬉しいやら 驚きやら


それから
どうにもこうにも うらら の 言葉 が 頭から離れなくなって ・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
やりましたとも !
明け方 3時30分 。
頭の綿 の 詰めなおし v( ̄ー ̄)v


スーパーうらら さん 。
こんな感じ で お気に召していただけたかしら ・・ ?


20090530.jpg




ベアコンっ子♪ 制作現場より。 ストッキングの ??


なにやら へんてこ~ な お誕生秘話? を
披露してしまった 先日 の うーちゃん ですが (>▽<;;

一人ぼっちは 可哀想 ・・ (T(T(T(T_T)T)T)T)

・・ そこで 

ストッキング
みんなで かぶれば
怖くない !


ということで

うーちゃん 2代目 を 作ってみました v( ̄ー ̄)v

2代目 は
小さな 小~~さな 子 ^^。

20090528_2.jpg


小さいながらも 特技? が あるんだよ ~ 
手にとるとビックリ!させられます 。



20090528_11.jpg


ちびっ子 つながり で
共通 の びっくり! を 持つ くまさん の お友達 を 作ってあげました ^^。


・・ 仲間 増殖中 です 



ベアコンっ子♪ 制作現場より 。



ねぇ ねぇ 

この子 、 どぉ ?
可愛いと思わない ~ ? (*´▽`*)




    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ( 見るなり いきなり・・だよ ? )

    なんだ ~ ?
    ストッキング を かぶせて
    無理無理 引っ張ったような 顔 !

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




(-________-;) ウッ・・・

・・ た 、 たしかに ・・

身の回り の 声 は
辛らつ ではあるが 的 を 得てる ・・ (-"-;A





あ~あ 、、
うーちゃん 泣いちゃっ ・・

20090525_1.jpg


な わけ 、 ないもんね うふ

20090525_2.jpg


この子 にはね
ある 特技 ? が あるの ^^。
さて 、 それは ?

・・ 画像 だけでは 分らない ・・ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

ぜひ 会場 へ 足 を 運んで
確かめてみてね 


+++++


のほほん♪ちゃんたちに すっかり ハマってしまい
   ***
   しかも のほほん♪改造 、
   脱線 バージョンアップ してるし ・・ (;^_^A
   ***
スタンダードな子、 定番の子 が 作れません (≧▼≦;)アチャ

これは 困ったぞ ・・ 。

いっそのこと
今回 の コンベンション は
「 のほほん♪祭り 」 に しちゃう ?? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


たくさんの のほほん♪ちゃんたち に 囲まれて
私自身 も のほほん♪気分 ~ 




*0577*ciao*ピンクのまん丸・うさぎ♪*ハンドメイド*




*0577*ciao*ピンクのまん丸・うさぎ♪*ハンドメイド*


20090521_u.jpg

↑ くりっく してね ♪

ピンク の アルパカ から お誕生した
肌触りの 大変 柔らかい うさぎさん です ^^。

画像 では 見ずらいですが
ころん♪ とした 大きな丸いしっぽ が 付いています。

片手 に 抱っこ するのに ナイス ( ̄一* ̄)b な サイズ の 子 かな 


この子 にも
よい ご縁 を いただけますように ・・ ☆



+++++

この タイプ の 子たち も
コンベンション へ 数体 連れて行きます ♪



子たち の つぶやき。 Ⅰ



なにやら こそこそ 。

3つの子たち の ないしょ の お話 。 ^^

20090519_1.jpg




ねぇ ねぇ 、、
知ってる ・・ ?

ちゃおさん って
「 モヒカン 」 とやらが 好き なんだって 。

+++++

     うんうん 。
     長老 から 聞いたこと が ある !

     僕たち が 生まれる ず~~~っと前 に
     とてつもない 犠牲 に なった 子 が いるんだって 


+

          ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
          ・・ 君たちもだよ
          ↑
          こそこそこそ ~~ っと 聞き耳 立ててた ちゃお の 声 ( ̄∀ ̄*)

+

+++++

・・・
うーん ・・

20090519_2.jpg





もしかして 、
それって 、、
僕も ?
犠牲者 ・・ ?


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

20090519_3.jpg


+++++


のほほん♪ちゃんたち
最高 です !

どんなに いじくられても
いつでも にっこり o(*^▽^*)o~♪

逆境 に 強いというか ・・

道端 に 咲く タンポポ の お花 の ように
踏まれても 、
踏まれても !

可愛らしい お花 を 咲かせる 。

けなげ というか 、
打たれ強い というか 、、 (T-T)

   ・・ って 私 、 そんなに いじめてないし o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

   ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

見るだけ
手に取るだけで

元気 や 勇気 を もらえそうな
「 100% 前向き思考 」 を 思わせる 子たち です (*´∇`*)


+++++


2、3枚目 画像 の 子 。
モヒカン ? 部分 の モヘア は 、

昨年 コンベンション の 時 に
オーストラリア ? の 方 から お譲りいただいた モヘア 

非常に シンプル なのだけど
強烈な 個性 が あって 、、

約一年 、
手元に 寝かせたままでしたが
この子制作 を 期に 日の目を浴びることができました (T(T(T(T_T)T)T)T)

コンベンション で 出会い

      ・・・ 一年 の 時間 を 経て

コンベンション で デビュー 


感慨深い です 



+++++


ちびちゃお に

「 そろそろ スタンダード な 子たち も 作ったら ~ ! 」

という お叱り ? を 受けて続けているのですが ・・

いつもの 暴走癖 ? が 再発 して
脱線連続 の 予感 ・・ ( ̄∀ ̄*)





ごろごろ ころころ。



今回 の コンベンション

種族?別 の まとまりのある 子たち制作 と 展示 を ・・ ♪


前回 の 反省 を 踏まえて
この 1年 作ってきた子たち を 振り返りながら
何個か の グループ に 分けて 作ろうかな ・・ と ^^。

・・・

ところが 

あっちの子 ~
こっちの子 ~~

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)

ぽこぽこ お誕生する 「 なまくびちゃん 」 も

色とりどり
バラエティー豊か ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

・・・

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

いろいろ な 「 なまくびちゃん 」 が いて
楽しいんだけどね (;^_^A アセアセ・・・


20090517.jpg



大きい 「 なまくびちゃん 」 から
小さい 「 なまくびちゃん 」 まで
かなり 満足度 の 高い 「 なまくびちゃん's 」 が お誕生 しています 





第17回日本テディベア with Friends コンベンション



いつの タイミング で 発表 したら いいのか ・・

思い立ったが 吉日 !
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

え~~い ! O(≧▽≦)O
今日にしちゃえ ~~ ♪

ということで

* * * * * * * *

第17回日本テディベア with Friends コンベンション

日時 * 2009年6月20日(土)・21日(日)

場所 * 東京都立産業貿易センター


* * * * * * * *

今年 も 出展 いたします o(*^▽^*)o~♪

テーブルNO. や 詳しいこと は まだ ぜ~んぜん 分らないけど ゞ( ̄∇ ̄;)

分り次第 こちら で ご報告 させていただきます 

+++++

ちくちく仲間 の くうちゃん や よっしーさん も 出展 いたします ^^。

+++++

今や 「 *ciao* BEAR 」 の 看板娘 ? に なった のこちゃん と
今年こそは うぃりー も お供に
***
毎回、一緒に新幹線に乗ろうね~ と
先に送らず 出発 の 直前 まで
一緒に いるんだけどね 。

毎回 新幹線 の 中 で
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
「 うぃりー 忘れたぁ~~ (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 」
・・・・・
今回は ぜ~~ったい 忘れないからね ~ (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
***

この子たち が お迎え します ^^。

20090513.jpg



ベアコンっ子 制作状況 は
・・・
計画 は 素晴らしい (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

・・ 計画だけね (>▽<;; アセアセ

ヤフオクお披露目っ子 を 絡めながら
ちょこちょこ ベアコンっ子 の 紹介 も していきたいかなぁ  なんて ^^。

コンベンション まで 一ヶ月とちょっと ♪
当ブログも ベアコン情報が 中心になると思いますが
どうぞ お付き合い よろしくお願いします ^^。


そして、 そして、、

今回 も 素敵な出会い が
た~~~~っくさん ありますように ヽ(  ´  ∇  `  )ノ



*ciao* u/rara より。 臨時 !



なんだか webサイト 「 *ciao* u/rara ::: shop ::: 」 の ご機嫌 が よろしくないようなので 、

(-"-;A

( 画像 の 表示 が ときたま 「 × 」 に なってしまう ・・  )

急遽 、
こちら でも
ご紹介 させていただきますね ^^。

+++++++++++++++

現在 、
*ciao* u/rara ::: shop :::
には 、
3つ の うらら が 棲んでいます 


*********

u/rara  ::: S-usagi :::

*********

u/rara  ::: shiro-kuma :::

*********

u/rara  ::: cream-kuma :::

*********

里親さまご希望お申し込み は 、

「 How To... 」

こちらに準じます ♪


+++++++++++++++


この子たち にも よい ご縁 を いただけますように ・・ 



*0576*ciao*アルパカのまん丸・うさぎ*ハンドメイド*



+++ 2009/05/04 +++

追加記事 が ずず~~~~~~っと 一番↓ に あります ♪

+++++



ピンク の 「 うらら 」 を 作っていたら 、
「 オフ・ホワイト の おチビちゃん 」 が と~~っても 気になりだして ・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

ぽっこり 突き出た おなか に
短め の おてて と あんよ ♪

丸さゆえ
手のひら に 乗せ
隙 を 見せると 途端 に 逃げちゃう ・・ ! εεεεεヾ(*´ー`)ノ


「 うらら 」 よりは 小さめ ^^ 。
二人並べると 姉妹 みたい 

・・ 2ショット画像 は 後日 追加させていただきますね ♪ ・・


ただ今 ヤフオク へ お披露目 しました ^^

この子 にも
よい ご縁を いただけますように ・・ ☆



この子 の 棲む 場所 。
*0576*ciao*アルパカのまん丸・うさぎ*ハンドメイド*


20090503up.jpg


20090503.jpg

↑ くりっく してね ^^。




+++ 2009/05/04 +++

記事 追加 。

ピンク の うららさん と 2ショット 

20090504_.jpg

身長 は うらら の 方 が 大きいのに
お顔 の 大きさ 同じくらい ・・

(^・ω・^).....ンニュニュ?
うらら よりも デカイ ?? (≧▽≦;)アチャー

・・・

いやいや 、、
比べっこしたら
うらら よりは 小さかったです C=(^◇^ ; ホッ!

*****

抱っこ した 感じ 。

20090504dakko.jpg

なんていうのかな ・・

腕の中に すっぽり 入る ・・ ?
片手 で 抱っこ できるので
なにかをしながら 抱っこ が できる エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン






そして ・・ ♪




先日 、 中途半端 な こと を 記事 に した

「 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ 」

の 怪しい ・・




 この子 は だ~れ ? 
 だれでしょね ~ 



+++++



この子 です ♪


20090501_urara.jpg



この子 は 、、

どうしようかなぁ 。

お迎えしていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください m(_ _"m)ペコリ

折り返し 詳細 を お知らせいたします ^^。




*0575*ciao*真っ黒♪大きなWジョイント・ベア*ハンドメイド* 追加画像。




*0575*ciao*真っ黒♪大きなWジョイント・ベア*ハンドメイド*

追加画像。

200905010575.jpg


くりっく してね ^^。

+++++

相変わらず 真っ黒! で
なんとも 「 この子 」 を お伝えし難いのですが ・・ (-"-;A


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

作った 私 が いうのも なんですが (〃 ̄ω ̄〃ゞ
品のある雰囲気 を 持つ子 だと 思います ^^。

( またもや 親ばか ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! )


文字 で 表現 できないのが もどかしいくらい

o(★___________★)o きら きら  に 輝く 真っ青 な おめめ と 、
シルエット が (*ё_ё*)きゅん・・  なのです O(≧▽≦)O





04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

