
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ベアコンっ子♪ ブログ*Shop 第一弾 & 第2弾


コンベンション*レポは、前タイトルにアップしております。
合わせてご覧くださいね♪


         


東京から帰ってきた子たちの里親さまを
当ブログにて募集いたします

販売方法は、
こちらに準じます。
今回は、わずかばかりですが、
送料は要りません^^。

販売開始日時は、
6月28日(日)21:00より。
それまでは、プレビュー期間とさせていただきますね^^。

その間、
「ご不明な点」や「もっとよぉ~~く見たい!」など
ご意見がございましたらお知らせください☆

サムネイル画像をクリックして、
拡大画像でご覧ください=*^-^*=


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログ*Shop 第1弾


まずは、大きい子たちから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


conv_uwu.jpg
「 スーパー うらら 」

 size 
39センチ
( お耳を入れると47センチ )
大きい子です!O(≧▽≦)O

 material 
オフホワイトのもこもこ♪なアルパカ。
ルシアンの水玉コットン生地でお洋服を作ってあげました^^。

 price 
¥ 29.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
おなかには、チャイムが入っているので、
ゆすってあげると、からんからんころ~んと音色を奏でます。

「前にどこかで逢ったっけ??」
そんな
そこはかとなく、懐かしさ漂う、、
重みのある、ややくったり感のある子です♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


conv_pu.jpg
「 うらら * うさぎ 」

 size 
31センチ。
( お座りして24センチ )

 material 
ピンクのほかほか♪なアルパカ。
ルシアンの小水玉コットン生地でショールを作ってあげました^^。

 price 
¥ 24.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
おなかには、チャイムが入っているので、
ゆすってあげると、からんからんころ~んと音色を奏でます。
重みのある、ややくったり感のある子です♪
甘えん坊な雰囲気のある優しいお顔立ちのうさぎさんです=*^-^*=


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


conv_pk.jpg
「 うらら * くま 」

 size 
31センチ。
( お座りして24センチ )

 material 
ピンクのほかほか♪なアルパカ。
ルシアンの小水玉コットン生地でショールを作ってあげました^^。

 price 
¥ 24.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
おなかには、チャイムが入っているので、
ゆすってあげると、からんからんころ~んと音色を奏でます。
重みのある、ややくったり感のある子です♪

「どうしたの?」
と思わず声を掛けたくなるような・・
「困ったなぁ~・・」な表情が愛らしい子です^^。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


「*ciao*u/rara」の「うららたち」に使用してきたアルパカは
今後、使用の予定がございません。

手元にいる「うらら」たちで終了です。

+++ この最後の機会をお見逃しなく♪♪ +++

・・ 白いもこもこ♪アルパカに限っては、もしかしたら使うかも^^。 ・・

新しい素材については、
現在、物色中・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログ*Shop 第2弾

ここからは、
手のひらに、ちょこん♪と乗る小さめな子たちのご紹介ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


+ + + + + + + + + + + + + + + +

2009_conv_wm.jpg

 size 
お座りして 10.5センチ。
( うさぎさんは、お耳を含まず。)

 material 
モヘア
( うさぎさんのお耳裏にビスコース。 )

 price 
各 ¥15.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
( 首のみ、Wジョイント。 )
この子たち3体は、
首にWジョイントを使用しているので、
お顔をくらくら♪手にとって遊んでいただいても楽しいです
ちょこん♪と飾っていただいても、ポーズの範囲が広がります♪
手のひらにすっぽりと収まるちびっ子たちです=*^-^*=

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_w3 (2)
「 小さな茶色ののほほん♪ベア 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_w3.jpg
「 小さな黒耳・のほほん♪ベア 」 

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_wmu.jpg
「 小さな白いうさぎさん。 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


+ + + + + + + + + + + + + + + +

2009_conv_w_2.jpg

 size 
お座りして。
うさぎさん ・・ 14センチ。
くまさん ・・ 15センチ。

 material 
モヘア。

 price 
各 ¥18.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
( 首のみ、Wジョイント。 )
この子たちも、
首にWジョイントを使用しているので、
お顔をくらくら♪手にとって遊んでいただいても楽しいです
ちょこん♪と飾っていただいても、ポーズの範囲が広がります♪
↑にご紹介したちびっ子たちの
ちょっと大きめなお兄さん、お姉さんといった感じかな^^。
色合いが落ち着いていて、どんな子たちともすぐに仲良しになれると思います

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_wlu.jpg
「 ピンクのくらくら♪うさぎさん 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_lwb.jpg
「 くるくるモヘアのくまさん 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


+ + + + + + + + + + + + + + + +

 らくちゃん軍団 

conv_raku_la.jpg

conv_raku_l.jpg

「1」「2」のうさぎさん、が決まりました。

 size 
お座りして。
2 & 3 ・・ 10.5センチ。
1 & 4 ・・ 9.5センチ。

 material 
モヘア。

 price 
2 & 3 ・・ ¥13.000
1 & 4 ・・ ¥12.000

 contents 
グラスアイ使用。
2 ・・ マットなブラック・アイ。
3 ・・ 琥珀色のカラーアイ。
1 & 4 ・・ ブラック。
5点可動。
頭部には、綿をきっちり!詰めてます。
他部分には、ほんわか♪柔らかに詰めました^^。
この感触♪
手に取り、にぎにぎ♪していると癒されます
ポケットやバックに、するする~♪と入ってしまう小さい子なので、
一緒にお出かけ♪も楽しいです♪
素朴感漂う飽きのこない子たちだと思います^^。
ひとつでちょこん♪とお座りさせてもいいし
軍団でいると、楽しさも倍増の子たちかな(*´∇`*)

+ + + + + + + + + + + + + + + +



以上、
今回、当ブログにて、里親さまを探している子たちです(*´∇`*)

可愛がっていただける素敵な里親さまが見つかりますように・・^^






ベア・コンベンション*レポ。



6月 20、21日 の 両日 に 渡って 開催 されました
「 第17回日本テディベア with Friends コンベンション 」

1日目 は 日 の 照りつける中 、
2日目 は 雨降り で お足元 の 悪い中 、、

ご来場 いただき ありがとうございました (*´∇`*)

今回 も たくさん の 素敵 な 出会い を いただきながら
無事 に 終了 いたしました 。

これも
一重 に
会場 へ 足 を お運びいただいた方々 。
ブログ や メール で 応援 してくださった 方々 。
仲間たち 。
そして
テディ・ベア協会 の みなさま 、、、

この場を 借りて 感謝 申し上げます 。

ホントに ありがとうございました ! m(_ _"m)ペコリ


コンベンション は というと
一言 で 言えば

今回 は 「 ビックリ !! 」 「 再会 」

+++++

 わが子 と 時 を 経て の 再会 。 

里親さまがね ♪
以前 、 お迎えしてくれた 子たち を
会場 まで 連れて 遊びに来てくれたの O(≧▽≦)O

写真を撮らせていただいて・・お断りしてないけどいいかな(* ̄∇ ̄*)
事後報告になってしまうけど、
「感動の子たち再会」画像。
当ブログにアップさせていただきますね^^。

2009_conv_fk.jpg
2009_conv_fu.jpg

めちゃくちゃ 嬉しかったぁ~

もうね、
何年も経つのに、
こんなにも大切に可愛がっていただいて・・

私 、
嬉しさと感激のあまり
「 うわぁ うわぁ 」 しか
言葉が 出なかったですよね (>▽<;;

里親さまにも、子たちにも、勇気と元気をいただきました 

感謝 !

+++++

イベントのあるごとに
遊びにきてくださるみなさま
出展側の仲間、友人たち

1年とか半年とか
時間の空白があるのだけど、

時の空白など、全然感じないのは私だけでしょうか?^^。

昨日会って、「また明日ね~」 な感じ。

暮らす場所も、みんなそれぞれなのにね♪

イベントって、
空間と時間、
時空を超える存在でもあると思うのですo(*^▽^*)o~♪

・・ 素敵だ ・・ (* ̄(エ) ̄*)

これまで応援してくださったみなさま。
今回、新たにご縁をいただいた方々。
来年も絶対に会おうね~!

*****


サンドイッチの差し入れ、ありがたかったです!
ふくちゃん、ありがとぉ~~


可愛らしいクローバー、思い出のお品として肌身離さず持っています♪
お互い、頑張ろう!^^。
・・名刺がどこかに紛れ込んでしまって・・
ブログ、見てくれてたら、ご連絡くださいm(_ _"m)


あさりの根付け、大切に使わせていただきますね!(*- -)(*_ _)


+++++


2日目は、あいにくの雨降りで・・。

会場内は、がら~ん・・とした雰囲気だったけど・・
それなりにいつもとは違った「イベント」を楽しんじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

新しい子たち制作のためのモヘア発掘!に夢中(*^.^*)

もこもこが気になって仕方がなくて
気付けば、もこもこばかりなり(≧▽≦;)
あちこちのショップで両腕に抱えきれないほどの素材をに連れ帰りました=*^-^*=
大好きなお色「ピンク」系が多いかな^^。

上の階で、開催されていた「ドール・ショー」見学。

コンベンションが終了したら
ドール制作に集中したいなぁ~なんて考えてたので
いい刺激になりました=*^-^*=


+++++

順番が逆?になってしまったけど、(;^_^A

「 第17回日本テディベア with Friends コンベンション 」
*ciao* BEAR ブース。

2009_conv1.jpg

2009_conv2.jpg

2009_conv3.jpg

2009_conv4.jpg


+++++


他にも、びっくり!どっきり!!がた~くさん

これは、またの機会に・・

長々記事、
最後までご覧いただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





ただいま~ヾ(=^▽^=)ノ




昨日深夜 、
ちゃお 無事 に 帰還 ♪

+++++

* ciao * BEAR  *  の テーブル へ
お越しくださった 方々 。

暑い中 、
そして
大雨の中 、、

ありがとうございました o(*^▽^*)o~♪

1年ぶり に 再会 する 里親さま や
初めて お逢いする 里親さま
懐かしい わが子 との 対面 に
感激 の しどうしでした (T(T(T(T_T)T)T)T)

たくさん の 素敵 な 出会い に
改めて 感謝 ! 


+++++

途中
体調を 崩したり 、 
大雨 に 見舞われたり 、、 

なかなか
波乱含み でしたが

無事 に 福島 の 地 へ 戻ってくること が できました 


 へ 戻ってきた 子たち の 里親さま募集 と 合わせて
後日 、
コンベンション・レポ を アップ いたしますね =*^-^*=



ではでは 
おやすみなさい 







コンベンション会場より♪

20090619174026
20090619174022
今朝、慌ただしく福島を発ち
東京・浜松町へ到着♪

無事に搬入を済ませました^^。


子らは
長旅の疲れても見せず
元気い~~っぱい
段ボール箱から飛び出してくれました!(*^_^*)

さっそく
テーブルを作って
ちょん ちょん ちょん ♪♪


++++++++++++


会場で
一年ぶりに再会する友

イベント独特の空気

やっぱイベントいいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜


++++++++++


東京は、思いの外、暑いです(>_<)
‥福島は、肌寒いくらいだったので
長袖持参で来たけど
必要ないね(;^_^A


++++++++++


いよいよ
ベア・コンベンション
明日開催♪♪

会場にお越しの際にはお気をつけてお出かけくださいね~☆

画像の子たち共々
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

第17回日本テディベア with Friends コンベンション ベアコンっ子 & マイ*テーブル。


20090618_conv.jpg



いよいよですね ~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

私は、明日、出発いたします♪
( 子たちは、一足お先に、浜松町へ旅立っております♪♪ )

コンベンション の 子たち の 写真を 撮りためておいたのだけど、
曇り空が 多かったせいか、
うまく撮れてない ・・ (-"-;A

まだ ましかなぁ ~  な 画像 を アップ してみました (*´∇`*)

クリックして ご覧ください ☆


*****


私のテーブル は 、

++ テーブル No.141 ++

4階 の 受付 入って すぐ 右へ 、、

大~~きな 窓に 突き当たるので 、
突き当たったら 奥へ 向けて 真っ直ぐに 来てください ^^。

そうなの ♪
去年 と 同じ
右端 の 一番奥 ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

隅っこ の 大好き な 私には
絶好 の 場所 なのです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たくさん の ご来場者さま が
あるにも かかわらず
開放感 たっぷり なの ^^。

この場所 は
4階 窓のそば で 見晴らしが いい 
風景を 眺められるし
なにより 明るい (*^^*)

休憩スペース の すぐ 隣り なので
お休み方々 遊びに来てくださいね ♪


今回も、
素敵なご縁を
た~~っくさん いただけますように ・・ 


+++++


もう一度 、

日時 & 場所 。




第17回日本テディベア with Friends コンベンション


日時 *  2009年6月20日(土)
       ( 会員さまプレビュー 10:00 ~ )
      11:00 ~ 17:00

      2009年6月21日(日)
      10:00 ~ 16:00

++ ご入場は、閉場の30分前までです。 ++
      

場所 * 東京都立産業貿易センター


++++++++++++++++


会場へ、お越しの際には、
お気をつけてお出かけくださいね ♪


リアルタイム な ブログアップ が できないものか ・・ ?
と 、
携帯からの 投稿 に 挑戦 してみます o(*^▽^*)o~♪




第17回日本テディベア with Friends コンベンション ++らくちゃん軍団++



あいにく の 雨空 ・・

けど 、

ベアコンっ子 は 元気 に 福島 を 出発 いたしました o(*^▽^*)o~♪

まず
ご紹介 は
「 らくちゃん 」 軍団 ・・ ♪


20090617_1.jpg


らくちゃん
何匹 いるでしょう ・・ ? (*^.^*)


************

20090617_rakuy1.jpg


細細~~な ちびっ子  ・・ から
ぽっちゃり ♪ ぷくぷく ♪♪

もこもこ ♪
くるくる ♪
さばさば ~~ ♪

な 子 まで

個性豊か な 「 らくちゃん 」 が 勢ぞろい o(*^▽^*)o~♪



お好み の 「 らくちゃん 」
見っかった ? =^-^= 



*****



この子たち は
10 ~ 12 センチ の
手のひら に ちょこん♪ と 乗る ちびっ子たち です ^^。


飾り気 の ない 素朴感 が 自慢 の 子たち です 



*****



にょき ・・
にょき にょき ・・・

まるで お耳 の 畑 の ような 光景 には

思わず


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


20090617_omimi.jpg








ベアコンっ子♪ 制作現場より。 ・・迷走の果て。





うらら・・ん 迷走・・

さまよい さすらい

いきついた 先
終点 は ・・


   じゃじゃ~~ん   


見たこともない

「 大うらら 」 さま じゃ ・・

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

身長 50センチ ↑ 。
( 手元に「50センチ」までの定規しかなくてそれ以上測れません(>▽<;; )

体重 1.25kg ↑ 。
( おウチ に ある 秤 の 表示 は 「1.25kg」まで (>▽<;; (>▽<;; )


大きさといい 抱っこした感触といい 、、
本物の 赤ちゃん みたいです ^^

最高に くたくた な 子 に したので
抱っこしたときに 頭 を 支えてあげないと
首 が もげる ~~ ??? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
な 感じ 。

・・ 心臓 に 悪い子 ですね ~ (;´▽`A``


ルシアン の ピンク/小水玉 の コットン生地 で
お洋服 & おパンツ を 作ってあげました =*^-^*=

***
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
おへそ 見えちゃう (///(エ)///)
・・
って
あなた に おへそ あったっけ ・・ ?
***


この子 の 身生地 は
ふ~んわか ふわわ ~  な アルパカ 


言葉 では 言い表せない この子 の 感触 。

会場 で 実際 に 体感 してみてくださいね ^^。



20090616 (2)


お膝に抱っこ♪ で 撮ってみたのだけど
大きすぎて 全身 が 写りきれませんでした (≧▽≦;)

++++++++++++++++

ただ今 、
子たち 東京への旅立ち準備 で o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

後日 、
「 第17回日本テディベア with Friends コンベンション 」
お披露目 の 子たち 一覧紹介 と
「 *ciao* BEAR 」 テーブル詳細 を アップ させていただきます o(*^▽^*)o~♪





ベアコンっ子♪ 制作現場より。 ちっちゃな・・^^。




ふくちゃん 


ふくちゃん = 「 らくがき・うさぎ ・・ 通称 ** らくちゃん 」 の 中 の 1匹 。


20090612.jpg


++ らくちゃん ++

素朴 で ナチュラル な タイプ の 子たち 


この タイプ の 子たち も
数匹 連れて行きますね ヾ(=^▽^=)ノ




ベアコン ・・ 看板作り ・・ ^^。




テーブル の セッティング を 考え出したら  ・・ !

「 看板娘 」 は 連れて行くけど 、 本物 の 看板 も 欲しいなぁ 

・・・

前回 は
白ペンキ を いじりまわして
あちこち 真っ白になりながら 作ったけど

今回 は 、
私 の 愛すべき 「 葉っぱ 」 ちゃん たち に 応援要請 。

今回 ベアコン の テーブル の テーマ は
「 お花 の ない お花畑 」 ~~~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 

意味不明 ?? (>▽<;;




・・ まだ 看板作り途中 の 画像 ですが

エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

特別 に ?? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ご披露 いたします ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
・・・
ε-(;ーωーA フゥ…


20090608.jpg

machiさん の ご指導 の 元 、
着々 と 看板制作 が すすんでおります ^^。

+++ machiさん に 感謝 なのだ (*- -)(*_ _) +++


子たち も もちろんのこと
た~~っくさん の サプライズ で
ご来場 いただく みなさん が 楽しめる コンベンション に したいから 




みんな が 楽しければ
私 も 楽しい o(*^▽^*)o~♪







ベアコンっ子♪ 制作現場より。 うらら・・ん 迷走・・。




や~~っと 「 うらら 」 モード に なったばかりですが ・・ !

ここに来て またもや 迷走 ・・ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

先 の 「 うらら 」 第一弾 の お花畑 から
それぞれ 一人前 の うらら に 成長 し

母 は 嬉しいぞ ・・ (T-T) ウルウル

感激 の ご対面 を 果たしたのも 束の間 ・・

・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ

またまた 「 脱線 の 虫 」 が ざわざわざわ ・・


20090605u.jpg



手前 ピンク の 物体 は
50センチ の 定規 。


ベアコンっ子♪ 制作現場より。 らん♪らん♪うらら・・ん♪




コンベンション 荷物発送 まで
2週間 を きりました !

ベアコンっ子♪ 制作 も 力 入っています v(=∩_∩=)


++++++++++


ここにきて 「 うらら熱 」 が 勃発 し 

なまくびちゃん ご~ろごろ な 光景 は
まるで お花畑 みたい 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

・・・

うらら の 場合 、
可憐 な 小花 ・・ ではなく
大輪 の 牡丹 ? (*^^*)


20090604.jpg





05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

