
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*ciao*0589*つやつや♪シルバーのたち耳うさぎ☆*ハンドメイド 追加画像。



20100217.jpg


クリックして、大~~きな画像でご覧ください


先日、ご紹介いたしました「うさぎ」さんの追加画像です♪

画像右上、ぷりぷりお尻に、まん丸♪しっぽ。
わかるかな?^^

パターンをあちこちいじくり、
あ~でもない、、こ~でもない・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

その甲斐あってか
とってもスタイルのよい子に仕上がったと思います。


太ももの太さといい、
足首のキュートさといい、、

おムネの出具合、おなかの引っ込み具合、、、

( ん・・マニアック・・ )

・・・

私は、フェチか??ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

そうです!
何を隠そう私は「曲線」フェチ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


+++++


真っ青な瞳が映える子です^^。

この子にも、よいご縁をいただけますように・・



+++++


この子の棲む場所。
*ciao*0589*つやつや♪シルバーのたち耳うさぎ☆*ハンドメイド


+++++





*ciao*0589*つやつや♪シルバーのたち耳うさぎ☆*ハンドメイド




この子の棲む場所。
*ciao*0589*つやつや♪シルバーのたち耳うさぎ☆*ハンドメイド


02161.jpg

クリックして大~~きな画像で見るとね
私のPCでは実物大☆に写っています(*´∇`*)


この子は先ほど、ヤフオクへ里親さま探しにお出かけ=*^-^*=

詳しい画像・ご紹介は後ほど








ありゃ・・迷走・・。



ん~・・

なかなかうまくいかないもので・・(>▽<;;


先の猫さんに引き続き
「ちょっぴり、いつもの、、」

このタイプ・くまさんのお友達++うさぎさんタイプ++を作ろう
と、精進しているのですが・・

なかなか思い通りのうさぎさん
・・「本命」・・にたどり着けませぬ・・

・・・

そんなものなのかな。

恋だって、
仕事だって、

もしかしたら
人生そのものが、

「本命」「ド真ん中」にたどり着けることなど滅多にない。
奇蹟ですらあったり


開き直り・・??
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


でもね
なかなかたどり着くことができないからこそ尊いのよね^^。


そんな過程でお誕生したうさぎさん。

思いがけない
新たな発見や感動をたくさん与えてくれました

***

本命、ド真ん中じゃなくたって、
寄り道だって、迷走??だって、、
決して無駄なんてないのよね=*^-^*=
逆に、楽しんでしまいましょ

***

20100214_r.jpg




*ciao*0588*ふっくら♪猫さん*ハンドメイド*



この子の棲む場所。
*ciao*0588*ふっくら♪猫さん*ハンドメイド*


1002097.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++

100209_0588.jpg
↑ クリックして大きな画像でご覧ください♪



この子、実は、うさぎさんのパターンを作る過程でお誕生した子なの^^。

「ちょっぴり、いつもの、、」

このタイプのうさぎさんを作るためのね。

ところが、
作っていくうちに、なにやら「うさぎさん顔」ではないような感じがしてきて・・。
・・・
この頬のふくらみ具合といい、
「おでこ」の感じといい、、、

この子は、
この感触は、、



にゃんこ=*^-^*=

・・ きみ・・一歩間違えれば、うさぎさんだったのかもね~ゞ( ̄∇ ̄;)

そこで、急遽、にゃんこのボディや各パーツのパターン取り。

にゃんこらしく、しなやかなパーツに仕上がったと思います^^。

お顔は、いつものごとく、綿をきっちりに詰めてあります。
反して、
ボディや手足部分は、これでもかぁ~!!というくらいふっくらぁ~に


ちび*ちゃお曰く・・

(おなかを押さえて)ここにくるぅ~~

若い者の表現することは、よく分りません・・(>▽<;;
が、

言葉では、言い表せないこの感触・・

またもや、ハマりそうな私です・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
( 脱線し続けて、本線を完全に見失っています・・わたし(≧▼≦;) )






相次ぐ、、




脱線・脱線・・
相次ぐ脱線の連続で・・

ひょっこりお誕生した可愛いこの子・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ

今年も「親バカ」な予感・・

20100208.jpg

明日にでも、
里親さま求めヤフオクへ出発~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

・・・

この子ね、、
実は・・

( ̄∀ ̄*)


詳細は、後ほど^^






ちょっぴり、いつもの、、





脱線癖が・・(>▽<;; アセアセ

( 確か私は、「うぃりー」の家族を作っていたはず・・ )


その前に、お話がごちゃごちゃになってしまうのでご説明の時間をば・・(⌒~⌒)


091224_f.jpg



画像に写るは、
昨年クリスマス間近にひょっこりお誕生したくまさんです

+++++
この子は、
私の、ベア制作当初からを見つめ続けてくださるカップルさまの元へお里入り
+++++

いろいろとご希望、ご要望などをお聞きし、
本当は、違うタイプの子を作っていたのだけど・・

ここでも、私得意の「脱線病」勃発!

本命の子は、すでに完成
むくむく湧き上がる脱線癖を抑えきれずに、、

ほんとに、ひょっこり
あっけなく?というか(;^_^A
あっさりとお誕生したの。

作り始めてから
無意識?の内に、気が付いたら完成してたというか、、

うまく表現できない・・m(_ _"m)ペコリ

こんなこともあるんだぁ~と、
ベア制作に関わって初めて経験した出来事でした^^。





そして今
こともあろうか、
「うぃりー」の家族を作っているはずの私が、
画像の「くまさん」

忘れられなくて、
逢いたくて、、



「うぃりー」タイプの子と、
「画像のくまさん」タイプの子、

許容できる限り、
ぽやぽや~~な頭と心を駆使して
並行作業、2種の子チクチクに溺れているところです(o ̄∇ ̄o)


幸せだわぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ




*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*


100430l.jpg


*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*omake*


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

