
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふたつ の ちびっこ。 ・・・追加画像・・・



この子の棲む場所。

*ciao*0594*ちびちび♪なくま「森の子」*ハンドメイド*

0594.jpg


私の作った物語からお誕生した子です^^。

立派なおみ足が
大地を踏みしめてるぞぉ~~

コミカルさの中にも、力強さを感じさせる子だと思います(*´∇`*)


+++++++++++++++++++


この子の棲む場所。

*0595*ciao*ちびちび♪な黒耳くまさん*ハンドメイド*

0595.jpg


ちびちび♪ながらも、しっかりとした表情の子に仕上がったと思います^^。

「赤サンゴ」を使って、首飾りを作ってあげました。


*****

どちらの子も、
ちょっぴり頑張れば、「一人でたっち」ができます。
手のひらにすっぽりと収まってしまう子たちなので
これからの季節、
一緒にお出かけも楽しいねo(*^▽^*)o~♪


・・・


上記画像は、クリックしてね♪
大きな画像をご覧いただけます










そして
そして

これを「スピンオフ」というのだろうか

・・・

ちびちび♪な黒耳くまさんのお友達を作ろうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちくちく♪してたら


ほらぁ~
いつもの脱線癖?いたずら心??がむくむく~~っと湧いてきて(* ̄∇ ̄*)

100421 (2)

こんな子、できちゃいました~O(≧▽≦)O

私の「ツボ」にぴったんこ~~~
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

ハマっちゃって、
嬉しくなっちゃって、、

( ふくちゃん、深夜のお付き合い、ありがとぉ~~ )


・・・

この子、
パターンは、ちびちび♪な黒耳くまさんと同じなの(>▽<;;

似ても似つかぬこの2人・・

どこで どうなって こうなったのか・・
とっても不思議~~










ふたつ の ちびっこ。



04200594.jpg

この子の棲む場所。
*ciao*0594*ちびちび♪なくま「森の子」*ハンドメイド*



+++++

04200595.jpg

この子の棲む場所。
*0595*ciao*ちびちび♪な黒耳くまさん*ハンドメイド*



+++++


さきほど、
2つの「ちびっこ」たちをヤフオクへお披露目しました^^。

10センチほどのちっちゃな子たちです。

この子たちにも、よいご縁をいただけますように・・



追加画像や詳細は、のちほど=*^-^*=






*ciao*0593*ぶち柄?豹柄?黒×ピンクの猫さん*ハンドメイド* ・・続き。




*ciao*0593*ぶち柄?豹柄?黒×ピンクの猫さん*ハンドメイド*

追加画像です^^。

1004160593.jpg



クリックしてね
大きな画像でご覧いただけます=*^-^*=


+++++


この子のご自慢は、

しなやかな細身のボディに
すらり♪と伸びた、手足、しっぽ。
0593p.jpg

くるりん♪反り返った、尖がったお耳。
0593i.jpg


そして、
画像では、わかりにくいかなぁ。

しっぽは、もちろんのこと、
この子には、
手にもワイヤーを仕込んでみました。

少しなら
自然な手のポーズをつけることができます^^。



+++++


偶然かな
70センチの人形に抱かせると、
本物のニンゲンが、本物の子猫を抱っこしているような(*´∇`*)


《麗良》を立たせてみたら。
足元に佇む子猫の画、完成(*^^*)

0593u.jpg








*ciao*0593*ぶち柄?豹柄?黒×ピンクの猫さん*ハンドメイド*




** この子の棲む場所 **
 *ciao*0593*ぶち柄?豹柄?黒×ピンクの猫さん*ハンドメイド*

neko_rei.jpg


先ほど、ヤフオクへお披露目しました♪

この子にも、よいご縁をいただけますように・・


・・・

ヤフオク説明文にも書きましたが
猫さんを抱いている人形は
私が作った「麗良」。

大きさは
身長は、約70cm、八頭身の女の子です。

・・って、

この画像だけじゃ大きさの比較になりませんよね(>▽<;;


後日、
分りやすい画像をUPいたしますね♪


+++++


このモヘア。
猫さんにぴったり~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


少~~しばかりアク?が強すぎかなぁ・・
と、
以前、くまさんを一体作ったきりだったの・・。


猫さんって、
思い切った素材でも受け入れてくれるっていうか
似合っちゃうというか

・・・

この子、作って思い閃いた

( ̄ー☆キラリーン

私、
一時期、
なんだこりゃ~~!なモヘア収集にハマったことがあり( ̄∀ ̄*)
・・・
結局、
使いこなせなかったのだけどね(>▽<;;




もしかしたら、
永年、仕舞い込まわれたモヘアたち。
猫さんのおかげで日の目を見られるかもぉ








(/≧◇≦\)アチャー!!



いい写真が撮れたぁ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

・・と思ったら・・

ちゃお痛恨のミス!

猫ちゃんにおひげを着けるの忘れていました・・(|||_|||)


おひげなし猫ちゃん、記念??の一枚

《 麗良と。 》





100414.jpg






「noko×noco」とは。



かれこれ、
2年とちょっと前、
2008年冬に、お誕生した私の「想像上」の「生き物」。

以下、ブログ・ショップ抜粋

************

*ciao* の頭の中に生息する
ファンタジックな生き物たち。

時折、
くまさんなどのカタチを借り実体化する
おかしく愉快な仲間☆

個性たっぷりな大きめな子たちです。
その存在感は抜群^^♪

大きさ故の、
広~いおでこと、
大きなおなかをキャンバスに、
*ciao*が、
その子ごとの個性を描きます♪

************


作品については、こちらへどうぞ♪

「noko×noco」

*****

ブログ・ショップの子たちは、みんなおウチが決まりました。
・・・
私の不注意で、ログインできなくなってしまって、
更新できずに・・(_ _。)

この子たちをお迎えくださった里親さま、ごめんなさい・・!m(_ _"m)



************


「noko×noco」・・「のこちゃん」・・ってね♪

一見、
個性的すぎて
手を出しにくいイメージ(があるようなの(>▽<;;)だけど

一人ではもちろん(≧∇≦)b

意外にも、どんな子たちとも♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


そして、「のこちゃん」%#$不思議のひとつ。
ボディーの大きさの中にも目立つあんなにも大きな頭、
ずんぐりしたボディー、
アンバランスなほどに短いあんよ、、
なのに、

一人で「たっち」ができます!

作った私にも分りませんが(^▽^;)
この子たちは、「ひとりでたっち」ができるの=*^-^*=


あの表情も私、大好きです
いつ見ても、にっこり笑顔^^。

悲しいときは、
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
お話を聞いてくれるし、

楽しいときには、一緒に喜んでくれる^^

+++
私の「のこちゃん」は、実は、一緒に寝ているのですが、
⊂((〃/⊥\〃))⊃

・・・
試作っ子として、余り生地で作ったので
少々、奇抜ではございますが・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この子。

100411.jpg

+++

朝ね、
目覚めると、必ず視線が合うの^^。

「今日も一日、頑張れよ!」

って、応援してくれてるみたい♪


*****


お迎えいただいたある方からね、
こんな言葉をいただきました。

「この子たちは『人が選ぶ』のではなく『人を選ぶ』子たち」

このお言葉が、とっても印象に残っています(*^^*)





謎多き、「のこちゃん」ですが、
ぴぴ~~っっとインスピレーションを感じられた方とご縁をいただくことができたら
嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ







近々、
+++「noko×noco」+++
『お花摘み』くまさん
『お花の耳飾』うさぎさん
2体の、里親さま探しをしたいと考えています☆


準備ができましたら、
当ブログにてお知らせいたしますねヽ(=´▽`=)ノ




お花。




すっかりハマり込んでしまった「お花作り」♪

ああかな・・
こうかなぁ??

こうすれば・・!

・・・

うふっ
・:*:・(*´艸`*)カワイイ~・:*:・





日本各地で、桜の開花が進む中、
私の街の桜は・・?
というと・・
きっと恥ずかしがり屋さん=^-^=
まだお顔を見せてくれませぬ。。


でもね♪
お部屋には日々、お花が増え続け

私、お花屋さんになろうかな??
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
もしかしたら、なれるかもぉ~

その「お花」の一部が、↓。

201004103.jpg


真ん中に寝転がっているのが「らくちゃん」です

***
実は、「らくちゃん」作りにも目覚めてしまってね(>▽<;;
仕上げてあげたい子がたくさんいるのに、
次から次にどうしましょ・・
***

この「お花」は、




この子の「お花の冠」に

201004101.jpg



お久しぶりの「 noko×noco 」の「のこちゃん」。

どうしたことか、
ブログ・ショップにログインできなくなってしまって・・Σ(・ω・;|||

後ほど、こちらでご紹介させていただきますね^^。







子たちとお花のコラボって、かわいいなぁ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




春。花。




のどをくすぐる埃くさい大気、
大樹揺らす風の合唱、

・・・

そして
お鼻じゅるじゅる~・・
花粉症の方には辛いそう・・ですね・・

春。

南から一気に桜前線が延びていますが
私の住む街では、まだまだ
お花を見せてくれるには時間がかかりそうかな・・

お楽しみは、後に取っておこう


・・・

と、
最近、ハマっているのが、
お花作り♪

異素材を組み合わせて、
ちょきちょき、ぺたぺた、、

レトロ・ポップなお花、目指してます^^。


o-hana.jpg

このお花たちは、
とある子へ・・





03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

