
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*ciao*0614*ぶち柄?豹柄??甘~い猫さん*ハンドメイド*





*ciao*0614*ぶち柄?豹柄??甘~い猫さん*ハンドメイド*



20101031_0614q2


+++ +++ +++ +++ +++ +++


20101031_0614_neko.jpg

↑ クリックしてね
大~~きな画像をご覧いただけます^^。

+++ +++ +++ +++ +++ +++


このところ続く「ぶち柄?豹柄??」にゃんこのマイブーム。

三兄弟(三姉妹?)はどうしても作ってみたかったヽ(。´∀`。)/


今回、
3番目の子ということで

末っ子=甘えん坊
という私の独断と偏見で制作にかかりました・・が!!

これまで、
「男の子」とか、「女の子」とか、、
その部分はあやふやなままに・・
里親さまのお気の召すままに・・

・・な感じだったの。

だから、
末っ子もそのつもりで作っていたのだけど・・。

作っていくうちに、
私お得意の「暴走」スイッチ・オン!!!

「甘えん坊」を通り越して・・

こりゃ、丸っきり「女の子」じゃ・・



+++ +++ +++ +++ +++ +++



私の、、
「ぶち柄?豹柄??」猫さんの旅は続きそう・・★.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.♪




*ciao*u/raraより・・大~~~~っきな「うらら」*抱きうさぎ*



この子の棲む場所。

*ciao*u/raraより・・大~~~~っきな「うらら」*抱きうさぎ*

+ + + + + + +

ただ今、ヤフオクへお披露目いたしました。
この子にもよいご縁を・・


20101031urarabt.jpg

「うらら」さん。

抱っこして撮るとぶれるし・・
大きすぎてなかなか全体像が撮れませぬ・・。



+ + + + + + +


20101031urara1.jpg

身長15センチのうぃりーと背比べ。??

うぃりーが小人さんに見えます

+ + + +

もしかして・・
うぃりー、
「うらら」さんの耳飾にちょうどいい?

20101031urara2.jpg



20101031_ub11.jpg





なかなか「うらら」さんを捉えにくいと思うので、
手動で「ぱたぱた」をしていただこうとスペースと画像を用意いたしましたが・・

*ciao*u/raraより・・大~~~~っきな「うらら」*抱きうさぎ* ++追加画像++

目がチカチカしますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というか、
目が・・目が!!
着いていかない・・

ご興味のある方はやってみてください
・・
「マウス」の「ホイール」(マウスの真ん中にある画面をスクロールさせるもの。)を
上下に高速で動かすと、、、

あ~~ら不思議・・

「うらら」が動いているように・・見えるかも・・??(☆∀☆)キラキラ.+゚



+ + + + + + +





も~~~っとBIGな「うらら」さん!



20101029urara01.jpg


先の「モカ色」の「BIGなうらら」に次ぎ、

『も~~~っとBIGな「うらら」さん』

が、
お誕生いたしました~

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

・・・

この子、
一体、どのくらい大きいんだろ??

ということで・・

身体測定


実は・・
私も
「この時」まで、
この子の大きさ知りませんでした・・(>▽<;;

ただただ・・
「デカいなぁ~~」
ゞ( ̄∇ ̄;)

結果

お耳先から、足先まで「63センチ。」
+++ お耳を含まないと「53センチ。」 +++

数字上では、
モカ色の子とは、
5センチ?ほどの身長の差ですが、

頭部だけでも、モカ色のうららの1.5倍の綿が詰まっています。

小さい子ではそれほど気にならなかったのですが、
大きい子って、
身長1センチの違いだけでも、明確なサイズの差が出てくるもんだなぁと今更ながらにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

++  ++  ++  ++  ++  ++ 

この子は、
明日・明後日辺りに、
即決価格を設けてヤフオクへお披露目いたします

生地は、
モカ色の子とお色違いの、、
何色っていうのかな?
白っぽいベージュ。

抱き心地は、

モカ色の子

・・こちらを参照してくださいね^^。・・

では、
後日、また改めてご紹介いたします





新しいタグ。



++ 新しいタグ ++

20101020tagu1.jpg






最近の記事でお気づきの方もいらっしゃると思います^^。


*.。o○+゜*Fraise bonbon*.。o○+゜*さまに作っていただいたハンコで

*****
ハンコのひと文字ひと文字が手彫りというのだから素晴らしい
「ハンコ」の領域を超えて「芸術作品」ですよね^^。
*****

子たちに付ける「 *ciao* BEAR 」の革タグを作りました。

これからお誕生する子たちに付けたいと思います。



ひっそりと私の作る子たちに華を添えてくれます。






*ciao*u/raraより・・BIGな「うらら」**うさぎ*ハンドメイド*←追加画像あり。



この子の棲む場所。
*ciao*u/raraより・・BIGな「うらら」**うさぎ*ハンドメイド*


20101019_urara_1.jpg

 **  **  **  ** 

20101019_urara2.jpg

クリックしてね♪
大~~~きな画像でご覧いただけます^^。

 **  **  **  ** 

この子、
とにかくデカくてね~
写真を撮るのも一苦労(;・∀・)

抱っこしたほうが、大きさをお分かりいただけるのだろうけど、
抱っこして撮ると、全身が写らない~~ヽ(@◇@)ノ

なので、
「うらら」さんお得意のゴロンのお写真でご勘弁(* ̄∇ ̄*)


この子の抱き心地は、
はぅ~~~
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

・・・

失礼!
またビョーキが・・ヾ(;´▽`A

・・・

「百詞は一抱に如かず」
《 「百聞は一見に如かず」 》

いくら言葉でお伝えしても、
言葉ではお伝えできないこの感触(人´∀`)


抱っこして、
まず肌触り、温かさに感動。
(ホントに抱っこしただけで温かいのぉ~~

次に、
このくたくたぁ~ふにゃふにゃ感に Σ(・ω・ノ)ノ
+++
中身が空っぽじゃないのよ?
中身はちゃんと入っています^^。
**
「うらら」特有の優しく揺すってあげると
『カランカランころぉ~~ん
懐かしげな音色を奏でるチャイムも入っています^^。
**

頭を支えて抱っこしないと
首が捥げます・・←嘘( ̄∀ ̄*)


お~
よちよち(よしよし・・ね)

思わず「赤ちゃん言葉」が口をついちゃいます☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆


大きさ、
感触、
頼りなさ、、

まるでニンゲンの赤ちゃんのようです^^。





優しいママを探しております。
この子によいご縁を・・



*ciao*0613*ぶちぶち?豹柄??やんちゃな猫さん*ハンドメイド*



この子の棲む場所。

*ciao*0613*ぶちぶち?豹柄??やんちゃな猫さん*ハンドメイド*


++++++++

20101019.jpg


クリックしてね

特大サイズの画像でご覧いただけます^^。





ぶち柄?豹柄??猫++次男*次女。



20101016_2.jpg


20101016_1.jpg



先日、お披露目
「ぶち柄?豹柄??猫」さんの
2番目の兄弟《姉妹》がお誕生いたしました


兄弟《姉妹》って
三兄弟《三姉妹》の場合、

一番上の子は、
おっとりで。

2番目の子って
やんちゃ?

3番目の子は甘えん坊。

+++++
ちなみに私は、三兄弟の一番上。
**♀・♂・♂**
「お姉ちゃんなんだから!」といつも怒られていたような・・Ψ( ̄∇ ̄;)Ψ
+++++

そんな印象が強いのは私だけでしょうか?


そんな私の勝手ながらの印象で、
二番目の子がお誕生~

お顔に生地の黒っぽい部分をメインに使い、
ちょっぴり甘めな凛とした表情に。

お日さまに輝く金色のたてがみ?と、
ぴんと尖ったお耳は、
快活さとやんちゃっぽさを。

『一匹狼』ならぬ
『一匹猫』な雰囲気かな。




さてさて

三兄弟《三姉妹》3番目末っ子は、
どんな子になるのでしょう^^。



「うらら」と、「あひる」と、、「脱線」と・・( ̄∀ ̄*)・・そして、その後。





「 うらら 」 と、

201010141.jpg

+++++
ようやく「 BIG な うらら 」のお洋服の生地が揃いました
・・ お似合いの生地がなかなか見つからなくて ・・
・・ 生地だけで十数種類集めました(/∀\;) ・・
これから、ちくちくするからね~
待っててね
うららさん。
+++++


********


「 あひる 」 と 、

201010142.jpg

あれまっ!
この子は、もしや、、
ピンクの「かぶ」の子じゃないかい??
Σ・Д・≡(/)/えぇぇぇぇ!!!


悩みに悩んだ、
脚の・・う~ん・・「鶏モモ」の部分(*≧m≦*)

ここ参照。
「 あひるさぁ~~~んo( 〃゜▽゜〃)ゝ 」

も、解決し。

ようやく、
やっ~~~~と
お誕生
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


********


「 脱線 」 と、、
 ( ̄∀ ̄*)
カタチになったらご紹介~

+

+

+

+

+

チクタク
チクタク


チクタク
チクタク

時間が流れ・・

そして、
その後・・

「 脱線 」の元のカタチが見えてきたのでご紹介^^。

20101014_n.jpg

ただ今、ヤフオクお披露目中の
*ciao*0612*ぶち柄?豹柄??猫*ハンドメイド*

この子の兄弟。

なぜが無性にこのタイプの子が気に入ってしまってね(* ̄∇ ̄*)

「(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル」
「三匹のこぶた」


とあるように、
なにかと動物って「3匹」というパターンが多いですよね?

きっと私、3匹目作ります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


********


な、本日でございます・・。



*ciao*0612*ぶち柄?豹柄??猫*ハンドメイド*




先日の「バイカラー」猫さんに引き続き、
ちょっぴり??変り種の
「ぶち柄?豹柄??」猫さんをヤフオクへお披露目しました。

201010115.jpg

この子の棲む場所。

*ciao*0612*ぶち柄?豹柄??猫*ハンドメイド*


+++ +++ +++ +++ +++ +++


先にお披露目した子と記念撮影~♪
じゃれあう「ふたり」(〇・▽^人^▽・〇)

素材がまったく違うのに
なぜかお似合いの「ふたり」なのです

201010111.jpg

201010112.jpg


+++ +++ +++ +++ +++ +++


先の子もだけど
今回の「ふたり」はちょっぴり変ってる?(* ̄∇ ̄*:)

バイカラーの子は、
「きつね」さん・・

ぶち?豹柄??の子は、
もっと素晴らしいご意見が・・!

ライオンさんの子に始まって、
豹さん
(まぁ、確かになぁ・・豹柄の生地で作ったんだもの( ̄m ̄〃))

おまけに「ハイエナ」さんとまで・・

(|||_|||)

なにがなんでも・・!

誰がなんと言おうと・・!!!

「猫」さん



ね?
ね??

よぉ~く見て~(o´∀`)

201010113.jpg

クリックしてね^^。













この子が「猫」~~に見えてくる~~~( ̄∀ ̄*)




*ciao*0611*秋色+猫*バイカラー*ハンドメイド*



ただいま、
ヤフオクへちょっぴり変わった「猫」さんを出品いたしました^^。

いつものごとく
大きさ比較のため、「麗良」さんご登場~
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

.....

ドールにも似合いそうな子がお誕生したときは、
「麗良」さんに出演を依頼しておりまする・・。

+++ 「麗良」さんは身長約75センチの女の子です。 +++


++  ++  ++  ++  ++  ++


この子の棲む場所。

*ciao*0611*秋色+猫*バイカラー*ハンドメイド*

201010101.jpg

 ++  ++ 

2010101006111.jpg


クリックしてね♪


++  ++  ++  ++  ++  ++



+++++

そして、
そして、、
もっと変わった??にゃんこ????を制作中。

先に申しておきますが・・!

「猫」さんよ?

なにがなんでも私は「猫」さんと主張したい!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

意味不明でございますヾ(;´▽`A``

明日には、お披露目できると思いますヾ(=^▽^=)ノ



BIGな「うらら」の、、




うららさん・・
裸んぼさんで、朝晩、寒いね~{{{{(+ω+)}}}}

生地が届くまでしばし我慢・・。



++++++++++

お洋服の生地が届くまで。

++++++++++



夏の前から放置状態であった、
「あひる」さんの仕上げにかかろうかと・・

201010051.jpg

201010052.jpg


幸せそうな黄色い「あひるさん」



桃饅頭・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゞ( ̄∇ ̄;)

ピンクの「かぶ」・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ゞ( ̄∇ ̄;)






ふたつ の 子。 ++ 詳細画像 ++



この子の棲む場所。
*ciao*0609*らくちゃん*うさぎ*ハンドメイド*


201010041.jpg


+++++++++


この子の棲む場所。
*ciao*0610*手乗りわんこ♪*ハンドメイド*

201010042.jpg


+++++++++++++++

画像をクリックすると
別窓で大きな画像をご覧いただけます♪

+++++++++++++++

この子たちにも、よいご縁をいただけますように・・


09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

