
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

小、大・・?



+++ 「shop」リニューアルに向けて。 +++


ちびちび・・みにみに??・・な子がお誕生~

20110222urara1.jpg


こんなにちびっ子なのに、
しっかり「うらら」しています

可愛い
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
よ、よだれが・・っ

再び、親ばかです・・m(_ _)m

+
+
+

おチビちゃ~ん
写真を撮るよぉ~~

カメラの方を向いてね~

20110222urara2.jpg

んんん???

おチビちゃんのお隣に、
不審な物体、発見


こっ、これは・・・?





真っ白な子うさぎさん。





新しく生まれる赤ちゃんへ。
最初のプレゼント


20110222urara_y1.jpg

20110222urara_y2.jpg

20110222urara_y3.jpg


「新しい命のお誕生」って、
我がことのように嬉しいです^^。

今回、
喜ばしい赤ちゃんのお誕生に
微力ながらでも付き添わせていただき。

Yさま。
ありがとうございました^^。



Yさまのご提案で
「赤ちゃんお誕生」にふさわしい真っ白無垢な生地。
出来上がったうさぎさんの透明感は正にどんぴしゃ!でしたね~

か弱い赤ちゃんにも優しい素材を使っています。
(抗菌化繊綿)


笑顔のときも。
涙のときも。

どんなときも
そばに寄り添い
一緒に笑ったり、泣いたり、、
そんな
赤ちゃんの最高のパートナーになれますように

「新しく生まれる赤ちゃん」の
ご健康と明るい未来をお祈りさせてくださいね(*^_^*)




「*ciao*u/rara」 リニューアル。




永らく開店休業状態だった「*ciao*u/rara」。


「*ciao*u/rara」リニューアルは、いつから謳っていたんだ??

確か・・
昨年の今頃もいっていたような・・ヾ(~∇~;)





エェー、コホンッ!(;-o-)o"

永年?の悲願でもあったこの夢が

パワーアップして実現できそうです。

時は、
西のお山に「雪うさぎ」が跳ねる頃(o´∀`o)


*****

「雪うさぎ」とは?


私の住む街の春を告げる風物詩。

20110219_yukiusagi.jpg

ね?
うさぎさんに見えるでしょ?^^

+++++

今日現在・・

山肌、真っ白雪深く・・。

「雪うさぎ」
まだまだ冬眠中。。

*****

詳細は、
随時、こちらでお知らせします



イベントの・・助っ人。・・完成。





先の記事にご紹介しました

イベントの・・助っ人。


3枚の生地から、うさぎさん3ひきがお誕生~


201102192.jpg


30センチ前後の子たちです。

生地の特徴がよく表われた子たちに仕上がったと思います^^。


+  +  +  +  +  +



201102191.jpg

つい先日、完成し、

ただ今、お引越しの準備中


イベントのワン・ポイントになってくれれば・・と願う母なのです(*^_^*)










ピンクの。



大きなうさぎさん。

すでに、里親さまの元へ旅立っておりますが・・!

元気かな?^^


この子に、作ってあげたお洋服。
里親さまと、
楽しいた~~っくさんお話の中からできあがりました

ピンクベージュに茶色の小薔薇柄。
そして、
茶色いレースをふんだんに使い。

うららさんには、
こんなお洋服も似合うのね~

大発見でした(*^_^*)

201102_o.jpg

CAP4U6P1.jpg





*ciao*u/raraより。大きなベージュの抱きうさぎ。



+  +  +  +  +  +  +

20110208urara1.jpg


この子の棲む場所。
*ciao*u/raraより。大きなベージュの抱きうさぎ。


+  +  +  +  +  +  +

20110208urara2.jpg

クリックしてね

+  +  +  +  +  +  +

この子には「オレンジ色」がお似合いかも~~
と、
探し当てました!
オレンジ色のおパンツ~~・・の生地(≧▽≦)


もっこもこな素材の上に、
アラビアンナイトを髣髴させるような見事な「かぼちゃパンツ」

超~~ラブリーなのだ

先の記事にも記しましたとおり、
この子には、最初に作ってあげた「茶×ピンク」系のお洋服もお付けいたします♪




+  +  +  +  +


この子、、
身長・・を見てみると、大きく感じるけど、
くたくた~~な子なので、数字よりも↓って思い・・けど
15センチの子と比べるとはるかに大きいかな・・(・ω・;A


丸顔の愛らしい表情をした子だと思います^^。

この子にも優しい里親さまが見つかりますように・・





*ciao*0618*黒い瞳の猫さん(=^・・^=)*ハンドメイド*+++追加画像あり。




+++ この子の棲む場所 +++

*ciao*0618*黒い瞳の猫さん(=^・・^=)*ハンドメイド*

201102060618.jpg


付け忘れた「おひげ」を付けてみました。
・・・
あまり変わりがない・・?^_^;
・・・

先ほど、ヤフオクへお披露目いたしました。

この子、
モヘアの毛と地のお色の差が激しくて
写真写りがあまりよくありません・・

実物は、画像以上の素敵な猫さんだと思います^^。


この子にもよいご縁をいただけますように・・



◇ ◆ ◇ 追加画像 ◇ ◆ ◇

20110207.jpg


クリックしてね♪


あちゃ~~~(/∇≦\)




今年、初めてヤフオクにお披露目しよう
と、
作った「にゃん(=^. .^=)」。

撮影完了~
さて、
UPしようか~~~

な段階で・・!

w( ̄▽ ̄;)w

「 お ひ げ が な い ・・・・ 」


*****

「おひげ」を付けて改めて出品いたしますね・・(>▽<;;


20110205_n.jpg

・・・

「おひげ」がなくてもいい感じ・・?








第1号うららの。




なんとなぁ~くだけど、

ベージュのうらら。


オレンジ色が、みょ~~~に気になる・・。

20110204_2.jpg

20110204_1.jpg


ね?

「 ピンク×茶 」 も
お似合いだと思うのだけど

「 オレンジ色 」

なんとなぁ~~~く いいよね 



このお洋服に合うおパンツの素材を早速お取寄(^_-)v



このうららさんには、
お洋服が2点付きます


「着せ替えうらら」で遊んであげてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おパンツが出来上がったら、
ヤフオクにて里親さまを募集いたします







ピンクの。



これまで。

オーダーの子は、「オンリーワン」の子だから・・
という、私の独断と偏見、勝手な解釈の中、
ブログへのupを控えておりましたが、

今回、
里親さまのご提案で、新しく「オーダーっ子。」のカテゴリを追加いたしました^^。

+++++

Rさん、感謝

+++++

今後、
新しく「オーダーっ子。」をお迎えくださる方々には、
了解を得た上で、ブログにご紹介させていただきたいと考えております


++++++


さて

ご注文のうららさんのご紹介~(*^_^*)

イチゴ・ミルクのようなお色合い。
ふっかふか~もこもこな毛並みを持つ「うらら」さんです^^。

サイズは、
大きくてもOK
というお言葉に甘え。

過去最大のうららさんになるかな^^。

20110203_uraraR.jpg

20110203_uraraR2.jpg

20110203_uraraR3.jpg

20110203_uraraR4.jpg

きゅっっとしたお口元。
・・・
なんだけど、
抱っこの角度によっては、にっこり笑顔(*^_^*)






今日中に、お洋服を仕上げる予定だったのだけど、
間に合わなかった・・

ごめん・・

m(_ _;)m





イベントの・・助っ人。





今春、東京・原宿にて、生地のイベント(生地業者さんたちが多数ご参加される)が開催されます。

私がいつもお世話になっている生地屋さんもご参加


そこで、
生地の展示もさることながら
「うらら」さん数体をディスプレイに・・
とありがたいお話をいただきましたO(≧▽≦)O

ベア・・とは直接のつながりはないけれど、久々の、、

そして

子たちの元となる「生地」がた~~~~っくさん集まるイベント

大興奮の私です。

時間の都合が付いたら、
遊びに行こうかな(^^♪



*****
詳しいことは


後ほど聞いてみますね^_^;
*****



今回、ディスプレイしていただける「うらら」の「元」が送られてきました。

(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ





うきゃ~~

どれも素敵な生地ばかりなり~~
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

20110203_INT.jpg

個性的な子たちお誕生の予感・・(*^_^*)






うらら第2号!



昨日、ご紹介しきれなかった

一回り小さな「うらら2号」です^^。
(小さな・・といっても、それなりに大きい・・)

++++

非常に柔かい生地を使っているので、
クタクタ感が冴える・・とでもいうのかな

毛先が筆先みたいにつんつんして硬そうに?見えますが、
実は、
アルパカのような肌触り
と~~っても柔らか~☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆


20110203urara2.jpg

20110203urara1.jpg

20110203urara3.jpg

身長は、42センチ。(お耳を含まず。)

といっても見当がつきませんよね^_^;

昨日、ご紹介した大~~きなうさぎさんと背比べしてみましょう



 じゃじゃ~~ん 

20110203urara4.jpg

身長が10センチちょっとしか違わないのに、
第2号うららさん、随分小さく見えますね~O(≧▽≦)O
・・・
第1号うららさんが大きすぎ??

うん。
一回り・・という「差」は、
内容物量の比較では「乗」の違いすらあるように思える・・


近い内に、里親さまを探したいと思います^^。






2011年の、、



や~~っぱり
私の一年のスタート、
第1号っ子は、、

「うらら」さんでしょう~~(≧∀≦)

優しげなベージュのふんわか~~もこもこな生地から生まれた
大~~きい「うらら」。

201102022.jpg

201102021.jpg




そして、
一回り小さな
第2号っ子も・・
*****
しかしながら・・・
さっき、お洋服が出来上がったばかりなので、
まだカメラには収めてないのです・・
*****



そしてそして・・

きっと当ブログ初!
オーダーっ子のご紹介も・・ヾ(●´∀`●)ノ



明日を乞うご期待




01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

