
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

続きまして。




濃い焦茶色のくまさん。


お誕生~~(*>ω<*)


20120726BkumaP1100911.jpg

++++

20120726Bkunma2P1100906.jpg


この画像は、表情がわかりやすいかな

・・・
なんせ濃いお色って(黒とか焦茶色とか・・)
お写真にすると、真っ黒け~~で、表情も何も分かったもんじゃない・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
あ・・
カメラマンの「腕」か。
失礼いたしました~~(。-∀-;;)


+++++


20120726BKUMA.jpg


クリックして、大きな画像サイズでご覧ください^^。


++++


これぞ「くまっ子」って感じの子に成長したかな

優しげな表情の子に仕上がったと思います

身長は、約55センチ(お座りすると、43センチ。)の大~~~~きな子です^^。
抱っこするのにちょうどいいんだなぁ
生地・毛足は柔らかく、
ズッシリしてて、ちょっぴりコテ~~。
腕への馴染みがとにかくいいv(≧▽≦*)

おなかには、「うらら」の必需。
「からんからんころ~~~ん
懐かしげな音色奏でる「ちゃいむ」が入っています。
優しく揺すってあげるとちゃんとお返事?してくれます(#^.^#)



この子には、どんなお洋服を作ろうかな(#^.^#)




薄いベージュ色のくまさん。





20120726kumaV.jpg

※ 自立できない子です。
無理矢理たっちさせてます(;・∀・)

+*+*+*+*+

この子は「なまくびちゃん」の時点で、
「里親さまご希望」のご連絡をいただきました

ありがとうございます(^人^)

では、私から感謝のくちづけを・・(〃▽〃)

・・って、いらないか・・(/∀\;;)


+*+*+*+*+

各パーツを合体させて、
一人前のくまさんに大変身!ヾ(*´∀`*)ノ゛

「なまくびちゃん」の頃は、やんちゃっぽい性別不明っ子だったけど、
「女の子」を意識してその後、チクチクを進めたら・・
な~~~んと!
「女の子」らしい優しい表情のお子に育ったではありませんか・・!
新しいママのご希望に添うことができてよかったぁ~~~


この子には、
白いドレス&ボンネットを作ります



*****

 ママへご連絡 

お写真をいっぱいの詳細メールをお送りしました♪
届いたかな?^^

*****



ご連絡。



P110076811.jpg


メールを送信しました^^。
届いたかな・・?



くまさん・・の、お顔ふたつ。




猛烈に暑いかと思えば、
がさごそしまい込んだ長袖を引っ張り出す・・まで寒い日もあり、、

なかなか気候が安定しませんね~・・。

そんな最近。

私は、毎週末、海へお出かけ~~
・+・+・
昨年は、あんなことがあったことだし、、
おウチを空けるのが非常に怖くて
(もし大きな地震がきたらおウチに帰られなくなっちゃう~~
外出どころか、遠出などもっての外~~で^^;
↑病的な外出恐怖症でしたね。

ようやく最近になって、
落ち着いてお外に出ることができるようになりました
・+・+・

で、
例年の海通いを再開釣りね

やっぱり海はいいなぁ



さて。


20120723kuma1.jpg


「濃い焦げ茶色」と「薄いベージュ色」の
くまさんのお顔、「ふたつ」できました^^。

予想通り!

「濃い焦茶色」のお顔は、
にっこり(*´∀`*)笑顔の
キラキラおめめ輝く「女の子」になりそう
優しい表情のお顔です^^。

・・って写真でお伝えできるかな・・。

20120723Bkuma2.jpg

・・ちょっと黒っぽくてわかりずらいかな。
明るく加工して、

20120723Bkuma1.jpg



「薄いベージュ色」のお顔は、
ちょっぴりやんちゃな・・う~ん・・性別不明っ子になりそう

20120723Vkuma2.jpg




どちらのお顔の生地も、
と~~っても柔らか~~(*´∀`*)
ものすごく肌触りが良いです^^。




うらら・くまさん・・候補の生地。←追加画像あり♪




ただ今、制作中の「うららのくまさん」のお色は、

kiji1.jpg

濃い焦茶色

濃いお色の子って、お誕生時、
お色のイメージとは裏腹に、
女の子っぽくなるのは、私の気のせいかな


++++


kiji4.jpg

このお色は、
先にお誕生いたしました「くまさん」のお色
私は「くるみ色」とよんでいます。


++++


kiji2.jpg

こちらのお色は、
うららの「うさぎさん」を作る予定で手にしましたが、
「くまさん」でも可愛いかなぁと^^。

「くまさん」候補の生地のひとつです。

「アイス・グレー」とでもいうのかな。
爽やかな色合いの生地です。


++++


こちらは、「ベージュ」。
全体的に見ると、「金色」に見えます。

kiji6.jpg



++++


kiji5.jpg

こちらは、「薄いベージュ」。
手元に、長毛の生地がなくて・・(明後日辺りに入荷の予定です^^)
短毛生地を代用してみました
・・けど・・

↑の「ベージュ」と見分けが付きませんね(≧▽≦;)

手元に届きましたら再upします^^。


++++


「真っ先にこのお色の子が観たい~~~」なお要望がございましたらご一報ください




 2012.07.12 


待ちに待った「薄いベージュ色」の生地♪

なかなかうまく写真が撮れませんでしたが、
再アップ

「薄いベージュ」
P1100727.jpg


こちらは「ベージュ」
P1100725.jpg


「ベージュ」(左)と「薄いベージュ」(右)の比較。
P1100731.jpg








新生・うららっ子♪くまさん、、の、お洋服決定~♪






先にお誕生いたしました「新生・うららっ子♪くまさん」。

お洋服をば♪
と、
考えておりましたが・・!

この子は、
ところで
いったい・・

女の子・・?
男の子・・・??

(ノ∇`)


性別不明に付き。


じゃ・じゃじゃ~~~~ん♪
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



+++


「男の子」

20120708P1100650.jpg

++++

20120708urarakuma.jpg
↑クリックしてね♪

++++

20120708P1100679.jpg

秘かなあまり見えない部分のおしゃれ(。-∀-)
サスペンダー部分に、「くま」さんのお顔を施してみました♪

+++


と、


+++

「女の子」

20120708P1100677.jpg

++++

20120708urarakumaf.jpg

クリックしてね♪

+++


の、

お洋服を作ってみました。


いやぁ~~~~
お洋服を着ちゃうと
ますます性別不明に拍車が掛かりますねぇ・・(/∇≦\)


この子の里親さまは、決まりました
この子の性別から、お洋服作りに至るまで、
一緒に悩んで(私は楽しかったですよぉ)(* ^艸^)いただき
ありがとうございました!




今後、この子と同タイプの子、数体のお誕生の予定です^^。





新生・うららっ子♪くまさん。




新生・うららっ子♪くまさん

その後。。


なまくびちゃん」から、随分と成長し。

立派な、、、
伝統と歴史ある(?????)「うらら」の称号にぴったりな「くまさん」へと大変身~~

じゃじゃ~~~~ん

20120702P1100634.jpg
++++
20120702P1100623.jpg


そこはかとなく、
レトロ感漂わせる。

記憶の片隅にひっそりと。

幼き頃、こんな子たちと遊びませんでしたか?^^
懐かしさを感じさせる子に仕上がったと思います。


20120702u_kuma1.jpg


クリックしてね


さて。
この子には、どんなお洋服を作ろうか


06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

