
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

感謝。




今年も残すところ、本日のみになりました。

「今年」を振り返れば・・
いろいろなことがあったなぁ・・。

正直、
年の瀬を、新しい年を迎える・・
なんてことが考えられなかった。

一日、一日を必死に生きてきた・・って感じかな。

悲しいことや苦しいこと、
た~~っくさん経験したけど、
学んだことも多かった^^。

何気に生きていたら気付かなかったこと、
「今年」を経験したからこそ、見えてきたもの。

新しい年に活かしたいです^^。




今年は、制作活動もままならず、
ブログの更新もサボリがち・・っていうか放置状態・・(>▽<;;
にもかかわらず

ブログやメール、電話で励ましや応援のメッセージを送っていただけたみなさま。

ありがとうございました。




どうぞよいお年をお迎えくださいね





kako-a7D00Yccr9rtrqjA.jpg





雑記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2011/12/31(Sat) 12:34:08

コメント

あけましておめでとうございます☆
(遅いご挨拶失礼m(_ _;)m)

お元気そうでよかったです。
本当に昨年は一生忘れることのない
忘れちゃいけない年でしたね。
でもciaoさんの言う通り 学ぶことも多かった一年でした。
こちらももうすぐ1・17 阪神大震災の日が来ます。
心に刻んで 毎日を生きてることに感謝です。


ここしばらくベア製作してないので
今日あたりまたチクチクしたい気分♪
一旦間が空いてもまた作りたくなる・・・
他のことならそのままやめてしまう私なのに ベア製作だけはきっとこの調子でずーーっと作ってると思います^^


あ それと・・・
再婚 決まりました。
先月やっと両家の顔合わせができて
今月30日に福岡県久留米市へ子供たちと共に行きます。
今ぼちぼち引越し準備してます。
もちろんciaoっこたちも連れて行きますよ~(v゜∀゜)v


今年も宜しくお願いします☆

【2012/01/06 08:26】 URL | 恋猫 #-[ 編集]
恋猫 さん。

私こそ遅ればせながら・・
明けましておめでとうございます!!

そしてそして・・
めでたいこと続きで、
ご結婚、おめでとう~~ヽ(´∀`*)ノ

恋猫さんの幸せは私の幸せ。
↑って勝手な解釈・・すまぬ・・(。-∀-)
私にとって「荒野に咲く一輪の薔薇」の出来事だよぉ^^。
すっごい嬉しい(#^.^#)
二人なら絶対に大丈夫!
どうぞお幸せにね♪

・・お引越しの準備や環境の変化で疲れなど起こさないようにね。
落ち着いたらまたご連絡いただけると嬉しいな♪

今年もよろしくね☆

ちゃお





【2012/01/09 13:44】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

