
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

遅ればせながら・・(*ノ∀<)




(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



お正月、いかがお過ごしでしたか?^^

私はといいますと、、
今回は、年末年始の日本脱出は諦め・・

おうちで、ま~~~ったりな年末年始を過ごしました

+++ こんなにものんびりできた年末年始は久しぶりだったなぁ。 +++

この機会を逃すものか
と、
今回こそは除夜の鐘を聴きながらちくちくで年越しだ~~
年末にお誕生した「グレーのちび・うららさん」のママを作ってみよう~~~

な、計画でしたが・・


ふと
目に入った「グレーのちび・うららさん」。

201201092.jpg


うららさんのお洋服って可愛いなぁ(*´ェ`*)…♥
私もうららさんとお揃いのお洋服、欲しい!!!!!

とまぁ、

始まっちゃったわけで・・

年末年始、時間構わずチクチク♪ダァ~~~~!!!←ミシン

出来上がったのが・・

201201091.jpg

これまでにうららさんのお洋服に用いた生地を繋ぎ合わせて
ふわふわなスカートを作っちゃいました♪

・・・

着るのがもったいなくて、
壁の飾りと化しております・・。

(-ε-)b" チッチッチッ

これで完成ではございません。
もっと何かをやらかしたい私なのです(。-∀-) ニヒ♪


*****


「グレーのちび・うららさん」と共にお誕生したこれまた「グレーのちび??ぞうさん」

201201093.jpg

+++++++

201201095.jpg



「グレーのちび・うららさん」と「グレーのちび??ぞうさん」、
「グレーのちび・うららさん」のママがお誕生したら
里親さまを探したいと思います^^。




+++++




今年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんに幸多き一年になりますよう・・。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。





雑記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2012/01/09(Mon) 15:28:43

コメント

激動な1年が終わり、また新たな1年が始まりましたね!
今年の干支、龍のように幸せ度が昇っていきますように・・・。

ぞうさんカワユス☆
【2012/01/11 22:24】 URL | 咲羅 #s/LT7tYs[ 編集]
咲羅さん。

またしてもお返事遅れてごめんよ~~~(→o←)ゞ

うさぎさんの大きなママを作るはずが、
ちびっこいの、わんさかお誕生しています(ノ∀`)アチャー

今年も脱線の一年になりそうだ・・。

ぞうさん、
可愛いよね~~♪←そして今年も親ばか・・と・・

にょき!っと屹立したお鼻が、
天に向かって伸びていて。
縁起のよさそうな子だよ^^
・・実際に風水では、お鼻が上を向いたぞうさんは縁起が良いらしい☆



【2012/01/19 15:19】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

