
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ミノムシ・うらら。




その後・・。


立派な「うらら」に成長しました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

おめめぱっちり
優しげな表情、、
ちょっぴりおすまし、、
美人さん・・←親ばかが始まりました・・

「女の子」の代名詞にぴったんこな子に成長したと思います

この子、
毛並みがとっても柔らかくて美しくてね
ツヤツヤしてて、
ふわふわむくむくしてて、、、

抱っこしてると「むぎゅ~~~~~~」としたくなる衝動にかられ・・

*****
いやいや・・
この子は、里親さまを探す子だからやってはならぬ・・
まっ先に「「むぎゅ~~~~~~」って抱きしめられたいのは、
この子にとっても、きっと里親さまだから
*****


森の中。
切り株をテーブル代わりにティー・タイム。

・・・そんな情景が浮かぶ「うらら」さんです


20120214_1.jpg

++++++

20120214_2.jpg


画像では小さな子に見えますが、
(え?見えないって?

身長お耳を入れないで50センチの大きな子です^^。
(お耳を入れると、60センチを超えます。)

ちょうど「ニンゲン」の赤ちゃんを抱っこしているみたい

抱き心地もそんな感じ。

ずっしり感があって、
ちょっぴり頼りな気なくたくた~感があって、、


後ほど、里親さまを探したいと思います。





「大~~~~~っきなくまさん」
その後。

資材も今度こそ全て揃い、
「くまさん」に成長中です^^。

この子も、
目が離せない子です。

+++++
この子を作るきっかけを作ってくださった里親さま。
感謝(人´∀`)
+++++

この子の「パターン」から、今後、たくさんの仲間が増えることでしょう









コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

