
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

どんな、、




この生地から。

20120301P1090379.jpg

どんなお子がお誕生するかな^^。


+++++


この生地は、
私の憧れの生地なの。

ちくちくの腕前が上達したときの、、

そう

ご褒美の生地

・・・
それだけ難易度の高い生地だと思ったから
私にとって、自分が設けた目標?基準??へのゴールの生地。

そこを乗り越えて、また新たなる目標に向かう・・というか。


それを私ってばもぉ~~
そんな崇高?な「想いを持った」生地。
いとも容易く手を付けちゃって


コホン!o(-"-;)


大丈夫!
お色違いがもうひとつあるから~~( *´艸`)

ってそういう問題じゃないわよね・・



この生地。
初めて手にしたとき、
くまさんを作ろう
っていうか、
くまさん向きの生地だと・・

***

画像で見るとおり、
毛深くて、もこもこしてて、、
どう考えても、くまさんしかない!と。

けど、

うさぎさんを作ったら、意外性のある子になるんじゃないかな。
↑方向転換


お誕生時の姿が
全く、ぜ~~~んぜん、さっぱり思い浮かばないのだけど、
それもまた楽しみよね

未開の洞窟探検のようでヽ(◎´∀`)ノ


お誕生を乞うご期待




コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

