
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

長らく・・ダラダラ・・( ̄ー ̄;




またまた更新が・・



身体は、完全回復いたしました~v( ̄ー ̄)v

たくさ~~んの心配をおかけしちゃって申し訳なかったです・・!
m(_ _;)m


この頃になってようやく私のヘルニアの原因・・というか、
きっかけ??が判明してきたような・・。

どうもね、
「はうるくん」のシャンプーやカットにあるようなのよね。
シャンプーや、、
カットに至っては、数時間、ずっと中腰・・。

これがまずいみたい・・

・・・
って、気付くのに何年かかってるんだ・・??ゞ( ̄∇ ̄;)

結論!
「原因」は足元に、、ごく身近に転がっているということさ~~♪


ということで。
更新をサボっていたここ数・・箇月・・にもなるのか。

ごろごろしながら、やることはやっていましたよ~


「にぃな」と遊びながら、お揃いのお洋服を作ったり
・・にぃなちゃん、かぶり物が好きなんだ~・・

オーダーっ子のくまさんのパターンや試作っ子を作ったり、、
・・・
やっぱりね。
どの子も「オンリーワン」の子だから^^
最高の子を作りたいと思うのです。

国内にあまりよい資料がなくて、海外から取り寄せたのだけど・・
苦手な「英語」
や~~っと届き、喜んだのも束の間・・
何が書いてあるのかさ~~っぱり(lll-ω-)

頭の中が、グルグルしてきたので、
最終的には、手元にあった
私の大好きな「HAPPY」ちゃんを目指して作りました

20120525be1.jpg

大~~~きな、くまさんです。
(身長が60センチちょっと

「うぃりー」が小人さんに見えますね^^。

思っていた以上に生地を使い・・
「あんよ」の分が足りなくなっちゃったので、別なお色・・( ̄b ̄)シーーッ!!

ま・・まぁ、
くまさんにスパイスひとつ
思い出深い、記憶に残る子になってくれるさ~


現存しているこのタイプ(アンティーク風ベア)の子って、
モヘアで作られた子がほとんどだけど、

私は、ファーのふわふわ感や、柔らかさ、、
利点を活かした子に仕上げたかった。

画像では、お伝えできないかなぁ。

毛並みが、とにかくふわふわで、
輪をかけて、
抱っこしても、と~~~っても柔らか~~(人´∀`)
「柔らかい」とはいっても、中身が詰まっていないわけではないのよ?
しっかり詰まってて、ずっしり!重いです^^;

一緒に寝ても
チクチクしないし
おなかや手足の詰め物にひと工夫してあるので、
朝起きたら、行方不明もないです^^。

綿のパンパン!に詰まった子って、
・・・
私だけかな・・?
寝ている間に、弾かれて?
朝起きると、横に寝てない・・逃げられた??Σ(・ω・;)

足元に寝転がってたり、
ドアまで吹っ飛んでいたり、、
びっくり!したのは、どこをどのように移動したのか。
パソコンの前に座っていたこともありました

な、ことが、多々あって・・

・・・
私だけか・・。
(;・∀・)

・・と、

何度でも、むぎゅむぎゅ~~~~
したくなる子です^^。


この子、
試作っ子2代目なのだけど、
もうちょいパターンの修正があるので、
パターンが出来上がったら、早速、本番!の「オーダーっ子」を作り始めますね♪



何か一つに、集中すると、
他の子を作る「勘」を取り戻すのに、とっても時間がかかってしまう私。

どうしても作りたかった「オープン・マウス」の「パンダ」さんも同時進行で作っていました。

20120525pa.jpg

・・まだ、途中なんだけどね^^;




*+*+*+*+*+*+*+*

ご連絡事項です♪

ぶちぶち♪な水玉お洋服のうららさん。
お洋服の件で、先日、メールを送った・・はず・・なのだけど、
届いてないかなぁ・・。
・・
メール送受信がうまくいかない時があるの・・。

もし、
ココ見てたらご連絡くださいね~(*´∀`*)



コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

