
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

「パンダさん」&「ぞうさん」




++++++

20120531P1100123.jpg

++++++

仲良し2人は、
里親さま探しの旅に出ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

 この子たちの棲む場所。 
 *ciao*BEAR 


++++++++


まずは、ぞうさんご紹介~

これまで、数体の「ぞうさん」を作り、新しいにお迎えいただきました

この子は、
その子たちよりも小さめです^^。
・・・
これまでの「ぞうさん」が「抱っこサイズ」だとすると、
この子は、「卓上サイズ」・・かなぁ。
卓上・・には、大きめ??
PCディスプレィの脇にちょこんと置けるサイズ・・とでもいうのかな。

サイズは違えど、
「ぞうさん」特有の立派なお鼻と、愛らしいお口元は健在です

 この子の棲む場所。 
*ciao*0622*オープン・マウスのぞうさん。*ハンドメイド*

20120531BZ.jpg

クリックしてね


++++++++


お次は、パンダさんご紹介~~~

 この子の棲む場所。 
*ciao*0621*オープン・マウスのパンダさん。*ハンドメイド*

20120531BP.jpg

クリックしてね

「ぞうさん」と同じくらい大好きな「パンダさん」。
「本物パンダさん」には、なかなか逢えないから・・。

作っちゃおう


ということで、
「パンダさん」お誕生~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

このタイプ、、
「ぞうさん」のすぐあとに、「くまさん」もお誕生しました。
その「くまさん」パターンをちょいといじり

お口を開けた子たちはなんだか楽しげ

見てると、
どんな辛いことがあっても、ついつい笑顔になってしまいます

今にもオシャベリしそうな・・
もしかすると、
この2人。
人たちが夢の中、、
草木も眠る丑三つ時・・


って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2人仲良くオシャベリしているのかもしれませんね^^。


++++

「パンダさん」のお洋服。
ちょっと頑張ってみました!

・・・
最近ね。
「お洋服作り」←自分のにハマってしまって
どうせ始めるなら基礎からと。
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

基礎が分かると、お洋服の幅・・(っていっても横幅じゃないよ?)
ん~、、
お洋服の中身・・σ(・、 .)ん?
バリエーションだ!OK(*≧ω・)b
が、広がって^^。

子たちの、
「華」を持たせてくれるお洋服作りにも応用できそうです。

20120531BPP1100195.jpg

20120531BPP1100197.jpg

後ろにあるスナップでお洋服の着脱が簡単にできます^^。
頭のおリボン飾りは、
リボンで留めてあります♪


++++++


この子たちにも、
優しく話しかけてくれる里親さまが見つかりますように・・




コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

