
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

大きなくまさん。




試作っ子を経て、パターンも完成し

いよいよ、本番っ子くまさんの制作開始~ヽ(*´∀`)ノ


20120615P1100347.jpg
++
20120615P1100349.jpg


まずは、お耳と足を作ってみた

お耳も足の裏も、
ご覧の通り、手のひら大!

この子お誕生時の大きさが窺えます^^。

++

昨日、お耳や足を作っていた時のこと。

今日は絡んでこないなぁ・・

いつも元気な「にぃな」ちゃん。
私が、何かを始めると、決まってお邪魔をしに来るのです・・。
・・
布を広げれば、下に潜り込み駆けっこ運動会・・。お洋服が作れない・・。
本を読もうと、開くと、本のページに「どっしり」字、見えないじゃん・・。
・・
ほっっとしたの半分、寂しいの半分
「にぃな」も「ひとり遊び」ができるほど、大人になったんだなぁ・・と。

まぁ、
「にぃな」のお邪魔虫がなかったから、順調チクチクが進んだわけだ。

それにしても、窓際でバタバタ、、かなりうるさい。

ふと窓へ目を遣ると・・

窓ガラスに向かって、ダイビング
「?」
カーテンに登り始め、「ふ・にゃ~~、ふ・にゃ~~~~~」と鳴いている。
「??」
よぉ~~く見てみたら、天井付近に「虫」が一匹。
「あ~~虫を追いかけているのだな可愛いヤツめ

にしても
どこかで聞き覚えがある
「びん」って羽音。

もっともぉ~~~~っと近くで、よぉ~~く見たら・・
なんとぉ~~
「ミツバチ」さんではありませんか・・Σ(・ω・;|||

それからがパニック!さぁ~大変
「虫取り編みどこだ~~?」←そんなのあるわけない・・ゞ( ̄∇ ̄;)
「それに代わるもの・・あ~んなんだろ~~」
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
・・
その間にも「にぃな」ちゃん、
「ミツバチ」追いかけ、テレビや棚、カーテンレールの上を駆け回り・・

やっとそれらしきモノ(熱帯魚のすくい網)を見つけて「ミツバチ」無事捕獲v
お外に逃がしてあげました

おウチの中は・・・
まるで嵐のあと・・さ・・ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン




コメント

大きい子…というだけあって、ほんとうに大きい!!

お誕生が楽しみ(*⌒▽⌒*)

その暁にはぜひ試作っ子ちゃんと並んだお写真を拝見したいものです。

イベントの準備も仕事もピーク、体力は限界…もの作りって結構ハード。でも、作りたい気持ちがあるから…頑張ります!
しかし、眠い(-_-)zzz……
【2012/06/21 07:57】 URL | ayki #lETHMQv.[ 編集]
あーあ…ネコが、何か追っかけだすと、縦横無尽、そのあとは家の中を台風か、竜巻が一過……みたいな有り様になるよね。後片付けお疲れ様。

私がネコ飼ってたのは、はるか大昔だけど、その惨状はよくわかります
O(><;)(;><)O

あと、閉口したのが「狩り」とかげ、バッタ、コオロギ、ミミズ、スズメ……さぁ、どうだ。獲ったぞ。
と言わんばかりに、得意気に獲物を持ってこられて、どれだけ悲鳴をあげたことか
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

にぃなちゃんは、大丈夫?

でも、色々あるけど、ネコは可愛い。抱いた時のびにょ~んと伸びる感じや、スリスリしてくるのが好き。
また、いつか飼いたいな。
ロシアンブルーとかシャルトリュー、スコティッシュフォールドあたりを。

ちなみに子どもの頃にネコを飼ったのは、3回。みんな捨てネコ。しかも同じ茶とら。名前はいつも「ミー」

でも、どの子も最後は逃げ出してしまって(ネコは死期が近づくと、姿を消すと言われました)看取った子は一匹もいませんでした。
【2012/06/21 08:21】 URL | ayki #tHX44QXM[ 編集]
て、、aykiさん。
こんにちは~^^

もう来月だもんね・・。
ここまで来たら、気力で踏ん張り続けるしかないよね。
下手に気を緩めちゃうと大変なことになってしまう・・(´;ω;`)
完成と成功を祈っているよ^^!

大きなくまさん。
お誕生しました!
試作っ子♪と2ショット写真をアップしたのでお時間のあるときにでも観てあげてね♪

・・にぃなさん・・。
とんでもない子Σヽ(゚∀゚;)

今朝も5時に起こされて・・。
その起こし方っていうのが・・
「顔面猫パンチ」&「鼻かじり」
( ;∀;)

もっと優しくしてぇぇぇ~~~~!

「にぃな」の面白い写真を撮ったので
ブログでご紹介しようかな( ̄ー+ ̄|☆
【2012/06/22 14:24】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

