
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

続・大きなくまさん。




お顔や各パーツが縫い上がり

合体の瞬間って、
一番、ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワクする時間(*´∀`*)

+++

KC20120622kuma1.jpg

凛々しいハンサム・BOYに成長してくれました
・・時々、見せるポーカーフェイス・・
そこがまた、、女心をくすぐる、、ニクイ奴め・・(〃ノ∀`〃)

++

私のくまさんとツーショット

20120622KCkuma7.jpg

++

KC20120622kuma.jpg

クリックしてね

++++++++++++

余談ですが。

「私のくまさん」ったら
毎日、ストレッチの相手やら、
捏ねくり回されてるやらで毛がカール化してるよ・・。
これもまた良し

不思議とね。
毎日、遊んであげてると、
くまさんの表情が柔らかくなってくるんだ~。

「私のくまさん・お誕生時」
見比べてみて

++++++++++++


さぁ

くまさんもお誕生したことだし、
お洋服を作ってあげよう

このタイプの子は、
ゴチャゴチャしたお洋服は、似合わないような感じがするのよね。
なので、
ごくごくシンプルに・・
って、毎度のことながら、ゴチャゴチャしちゃうんだろな・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



コメント

男前なくまさんですね。

シンプルに「ネクタイ」とか「おリボン」で、ビシッと格好ついちゃいそうな、存在感。

「私のくまさん」いい感じに柔らかいお顔になってきましたね。こちらは心優しい女の子って感じ。

そして、ぶちぶちうららちゃんベビーフェイスにゴスロリっ…悩殺っ(〃▽〃)

うららちゃんってほんとうに可愛い~ヽ(≧▽≦)/

糸と針が苦手な私ではありますが、今回ばかりは避けられなそう。仕上がり見込みがギリギリで、外注する時間がない~( ̄▽ ̄;)

…何を着せたらいいんだろう。
【2012/06/24 20:26】 URL | ayki #-[ 編集]
ありがとぉ~~!

ハンサム・ボーイに成長した我が子に(人´∀`)♡ラぶv

新しいママとも相談して、
この子には、セーラーカラー&お帽子を作ることにしました^^。

うららちゃんも可愛いと言っていただいてとっても嬉しいです!
・・このうららちゃんを作ってから、
なんだか新しく作っているうららちゃんもベビーフェイスに・・(^^;)
何故だ・・。

今はうららのくまさんのパターンを作っているの^^。
近いうちにお披露目できるよう頑張るね♪

>…何を着せたら
・・そうだな。
幼子だから、お色違いのロンパースってのはどう?
パターン自体は難しくはないと思うのよね。
そこに、レースやフリルを可愛くあしらって。
レースの付いた白い靴下は必須ね^^。
・・ってそこまで幼くないか。。
う~ん・・。

【2012/06/26 11:26】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

