
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

くまさん・・の、お顔ふたつ。




猛烈に暑いかと思えば、
がさごそしまい込んだ長袖を引っ張り出す・・まで寒い日もあり、、

なかなか気候が安定しませんね~・・。

そんな最近。

私は、毎週末、海へお出かけ~~
・+・+・
昨年は、あんなことがあったことだし、、
おウチを空けるのが非常に怖くて
(もし大きな地震がきたらおウチに帰られなくなっちゃう~~
外出どころか、遠出などもっての外~~で^^;
↑病的な外出恐怖症でしたね。

ようやく最近になって、
落ち着いてお外に出ることができるようになりました
・+・+・

で、
例年の海通いを再開釣りね

やっぱり海はいいなぁ



さて。


20120723kuma1.jpg


「濃い焦げ茶色」と「薄いベージュ色」の
くまさんのお顔、「ふたつ」できました^^。

予想通り!

「濃い焦茶色」のお顔は、
にっこり(*´∀`*)笑顔の
キラキラおめめ輝く「女の子」になりそう
優しい表情のお顔です^^。

・・って写真でお伝えできるかな・・。

20120723Bkuma2.jpg

・・ちょっと黒っぽくてわかりずらいかな。
明るく加工して、

20120723Bkuma1.jpg



「薄いベージュ色」のお顔は、
ちょっぴりやんちゃな・・う~ん・・性別不明っ子になりそう

20120723Vkuma2.jpg




どちらのお顔の生地も、
と~~っても柔らか~~(*´∀`*)
ものすごく肌触りが良いです^^。




コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

