
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

「薄いベージュ色のくまさん。」の、




新しいママと話し合って、
この子には、ベビーなお洋服を

そ・し・て・・

オフ・ホワイトのローン地に、白い小花たくさん散りばめられた
***
この生地がまた可愛いんだぁ~~(人´∀`)
***
無垢な赤ちゃん、清楚なベビーにはピッタリの生地で、

お洋服が完成~~ヽ(*´∀`)ノ
(大変お待たせいたしました・・!m(_ _)m)

++

20120810P1100957.jpg

+

20120810P1100954.jpg

++




ボンネット。

綿レースをたっぷり使いました。

うさぎさんには、フルのボンネットをかぶせるのが難しいの。
(お耳が頭部後方に付いてるから^^;)
この子にて、初めてフルのボンネットを作ってみました♪

なんかいいね^^
「赤ちゃん」ぽさが益々際立ちます(*´∀`*)

20120810uraraB1.jpg

+

20120810B2.jpg

++


お洋服。

生地に合わせて作っていたら、ふりふりフリルた~~っぷりのお洋服になりました。
・・・やりすぎ??

いつもの、毎度の、
「かぼちゃパンツ」に、
ふんわりフリフリ~~なベビー・ドレス。

くまさんを、作っている間は「性別不明」っ子だったけど、
作り進めていくうちに見事に「女の子」に変身しましたね^^。

20120810kumaurara1.jpg

クリックしてね♪


画像の下2枚。
ボンネットをかぶっていると、お洋服が見えないので、ボンネットを取り外してみました。

う~ん。
このままでもいいけど、
おリボンみたいな、、
カチューシャみたいのがあったら、
ママの気分に合わせてプチ・着せ替えができるかも。

うん!
作ってみよう



コメント

いや~ん、ふりっふりの甘甘ベビーベアちゃん。す・て・き (^○^)

柄も可愛いけれど、白系大好き!

ちゃおさんの愛情たっぷりに誕生したベアちゃん。

新しいママのところで可愛がってもらって、幸せになってね(^_-)-☆
【2012/08/11 06:28】 URL | ayki #-[ 編集]
こんにちは~^^

なかなかのベビーなくまちゃんに成長しました!ヽ(*´∀`)ノ

うさぎさんでは、 ボンネットをかぶせられないじゃない?
くまさんの利点だね♪こりゃ(-^〇^-)
ボンネっト、可愛いねぇ~。

ニンゲンのベビー服の本を参考に作ったのだけど、
くまさんの頭の方がはるかに大きかったんだ。
大人がかぶっても大丈夫なくらいかな。

・・ってことは・・!

・・私も欲しい・・☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
【2012/08/13 17:33】 URL | ちゃお #-[ 編集]
おおおおおお!!!

夏休み~ 帰省~
とかなんとかでバタバタしてて久々に拝見したらこんな可愛い子がっ!!!

こんなクマうららさん
まだ生まれますか?
てかこの子が欲しいいいい><

ママさん 羨ましすです
(*´Д`人)はう~ 
【2012/08/18 18:15】 URL | 恋猫 #-[ 編集]
恋猫 さん。

お帰り~~♪のおかえり^^
・・かな?

帰省ラッシュ、大変じゃなかった?
・・美味しいもの、たくさん食べられたかな?^^

毎日、暑いねぇ・・。

・・・お返事遅れてごめん・・

いやぁ~~
私の夏休みは、かなりハードだったぞ・・。
お盆に入って。
お墓参りだけはまず行かねば・・!!!と。

それから!
それから!!!
強行軍!
夜釣り→日中釣り→夜釣り・・・
の、ループで、
眠いし、痒いし、、

いやいや
負けてはならぬ!←人一倍の負けず嫌い(*^^)v
と、暑~~~~っつい夏を海で満喫してきました♪

おウチに戻ったら。
PCがネットにつながらず。
暑さのせいか・・はたまた、壊れる時期だったのか。

今日、ようやく復活しました(*^^)v

くまさんのうららさん。
なんか、いいよね(#^.^#)
うさぎさんとはまた違う魅力が・・(´∀`*)
・・ボンネットを作ってあげられるところが・・って、そこかいっ!ゞ( ̄∇ ̄;)

このタイプの子は、
これからもお誕生すると思われる^^。
ご希望のお色やお洋服のタイプなどあったら気軽にメールちょうだいね~♪

ちゃお
【2012/08/23 18:01】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

