
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

背比べ。  *** 業務連絡 ***




「 うらら 」

サイズについて。

++


201212021.jpg

右にいる「大きなくまさん」が標準の「うららサイズ」です。

身長 たっちして、約55センチ前後、
お座りで、40センチ前後。

「くまさん」の場合ね。
「うさぎさん」は、「くまさん」より数センチ小さいです。

左と真ん中にいるおチビな「うさぎさん」が、
身長 たっちして、約30センチです。
お座りで、23~4センチ。
《 お耳を含めず 》


201212022.jpg



++

使用する生地は、
ノーマルサイズのうららさんに使用している生地の短毛(約1センチ)ver.です。
所々に、白毛が混じり。
長毛生地と同様、肌触りのとても良い柔らかな生地です^^。



そういえば。

おチビ・サイズで、「くまさん」を作ったことがなかったな・・

ちょっと作ってみようか~~






コメント

ちょうど生まれたての赤ちゃんくらいの大きさだから 抱っこすると思わず無意識に背中やお尻をトントンしちゃいます(≧▽≦)
【2012/12/05 00:59】 URL | 恋猫 #-[ 編集]
恋猫さん。

こんにちは~^^
今度の冬は、寒いね~。
風邪などひいてない・・?

うんうん♪
うららさんを抱っこすると、
おしりや背中を無意識にトントンしちゃうよね♪♪

・・母性本能?(*´▽`*)

でも不思議よね。
女の身体って。
十月十日、おなかの中で赤ちゃんを育み
来たるべき時、
身長約50センチほどに育った赤ちゃんを産み落とす。
赤ちゃんの大きさもその時期も、
誰に教わったわけでもないのにね。
正に生命の神秘☆
【2012/12/06 16:12】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

