
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*0572*ciao*くるみ色のらくがき♪うさぎ*ハンドメイド*




桜 の 花 、

一気に 咲いて 、
一気に 散って 、、

この春は 、
桜 の 花期 が 短かったような ・・

私 の 住む街 は 、

桜 の 薄ピンク から
桃 の 濃ピンク へ 季節 が 移りつつあります ^^。

***

この季節は 、
毎年 、
「 ピンク 」 の お花畑 に 囲まれて 暮らしているみたいなの o(*^▽^*)o~♪

***


さて 

そんな 昨日 、
らくがき ・ うさぎさん ** くるみ色 ** が お誕生いたしました ♪

先ほど 、 ヤフオク へ ・・ ^^

シンプル なんだけど
そこはかとなく 懐かしい ・・

真っ直ぐに 見つめる
真っ黒く 輝く つぶらな 瞳 が 優しげで ・・ 
ご主人さま の お話 を
「 うん♪ うん♪ 」 聞いてくれそうな 雰囲気 の 子 に 仕上がりました 。

この子 にも
よい ご縁 を いただけますように ・・ 

*****

この子 の 棲む 場所 。

*0572*ciao*くるみ色のらくがき♪うさぎ*ハンドメイド*

s-20090416_raku.jpg

*****

お友達  「 ふくちゃん 」 の おウチ に お邪魔してみました 。

・・・

とっても 窮屈そう ~~ 

s-20090416_b1.jpg



コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

