
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

子たち の つぶやき。 Ⅰ



なにやら こそこそ 。

3つの子たち の ないしょ の お話 。 ^^

20090519_1.jpg




ねぇ ねぇ 、、
知ってる ・・ ?

ちゃおさん って
「 モヒカン 」 とやらが 好き なんだって 。

+++++

     うんうん 。
     長老 から 聞いたこと が ある !

     僕たち が 生まれる ず~~~っと前 に
     とてつもない 犠牲 に なった 子 が いるんだって 


+

          ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
          ・・ 君たちもだよ
          ↑
          こそこそこそ ~~ っと 聞き耳 立ててた ちゃお の 声 ( ̄∀ ̄*)

+

+++++

・・・
うーん ・・

20090519_2.jpg





もしかして 、
それって 、、
僕も ?
犠牲者 ・・ ?


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

20090519_3.jpg


+++++


のほほん♪ちゃんたち
最高 です !

どんなに いじくられても
いつでも にっこり o(*^▽^*)o~♪

逆境 に 強いというか ・・

道端 に 咲く タンポポ の お花 の ように
踏まれても 、
踏まれても !

可愛らしい お花 を 咲かせる 。

けなげ というか 、
打たれ強い というか 、、 (T-T)

   ・・ って 私 、 そんなに いじめてないし o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

   ( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪

見るだけ
手に取るだけで

元気 や 勇気 を もらえそうな
「 100% 前向き思考 」 を 思わせる 子たち です (*´∇`*)


+++++


2、3枚目 画像 の 子 。
モヒカン ? 部分 の モヘア は 、

昨年 コンベンション の 時 に
オーストラリア ? の 方 から お譲りいただいた モヘア 

非常に シンプル なのだけど
強烈な 個性 が あって 、、

約一年 、
手元に 寝かせたままでしたが
この子制作 を 期に 日の目を浴びることができました (T(T(T(T_T)T)T)T)

コンベンション で 出会い

      ・・・ 一年 の 時間 を 経て

コンベンション で デビュー 


感慨深い です 



+++++


ちびちゃお に

「 そろそろ スタンダード な 子たち も 作ったら ~ ! 」

という お叱り ? を 受けて続けているのですが ・・

いつもの 暴走癖 ? が 再発 して
脱線連続 の 予感 ・・ ( ̄∀ ̄*)





コメント

コンベンションに向けてたくさんの仔が誕生していますね♪
のほほんちゃんたち~モヒカンに~
ハードとスィートが一緒になってまたまたかわいい (*´∇`*)
長寿ちゃん?くん?も色合いがポップで
かわいい (*^_^*)
次回はスタンダードなのかな~?(*′艸`)
頑張ってください♪

【2009/05/20 15:25】 URL | Amiwa #-[ 編集]
Amiwaちゃん、こんにちは♪

コンベンションの子、
あっちもこっちも手をつけ収拾が付かなくなってるけど、(;^_^A
↑いつものこと・・( ̄∀ ̄*)

少しずつではあるけど、
まとまりつつあるかな^^。

・・お時間があったら、ぜひ遊びに来てね~☆

【2009/05/21 13:45】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

