
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ベアコンっ子♪ 制作現場より。 ・・迷走の果て。





うらら・・ん 迷走・・

さまよい さすらい

いきついた 先
終点 は ・・


   じゃじゃ~~ん   


見たこともない

「 大うらら 」 さま じゃ ・・

ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

身長 50センチ ↑ 。
( 手元に「50センチ」までの定規しかなくてそれ以上測れません(>▽<;; )

体重 1.25kg ↑ 。
( おウチ に ある 秤 の 表示 は 「1.25kg」まで (>▽<;; (>▽<;; )


大きさといい 抱っこした感触といい 、、
本物の 赤ちゃん みたいです ^^

最高に くたくた な 子 に したので
抱っこしたときに 頭 を 支えてあげないと
首 が もげる ~~ ??? (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
な 感じ 。

・・ 心臓 に 悪い子 ですね ~ (;´▽`A``


ルシアン の ピンク/小水玉 の コットン生地 で
お洋服 & おパンツ を 作ってあげました =*^-^*=

***
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
おへそ 見えちゃう (///(エ)///)
・・
って
あなた に おへそ あったっけ ・・ ?
***


この子 の 身生地 は
ふ~んわか ふわわ ~  な アルパカ 


言葉 では 言い表せない この子 の 感触 。

会場 で 実際 に 体感 してみてくださいね ^^。



20090616 (2)


お膝に抱っこ♪ で 撮ってみたのだけど
大きすぎて 全身 が 写りきれませんでした (≧▽≦;)

++++++++++++++++

ただ今 、
子たち 東京への旅立ち準備 で o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

後日 、
「 第17回日本テディベア with Friends コンベンション 」
お披露目 の 子たち 一覧紹介 と
「 *ciao* BEAR 」 テーブル詳細 を アップ させていただきます o(*^▽^*)o~♪





コメント

でか~~~~(*0*;)☆ ウキャー!!
そして、可愛い!!!!!!

絶対…抱っこしたい。。。です♪

【2009/06/16 18:32】 URL | 青うさまま #1ysID9Ow[ 編集]
そうなの!

私も、こんな子がお誕生するなんて・・

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!を通り越してしまった・・!

まだお誕生したてで、
生まれたままの姿の頃、、(〃∇〃) てれっ☆

お洋服を作っている間、
お座りさせていたんだけどね。

その後姿が

・・なんていうのかな・・

ざわざわ~~((((~~▽~~ ;)))するほど
リアルさを感じてしまって(>▽<;;

・・意味不明だよね・・

まだ生まれて間もないニンゲンの赤ちゃんが
ちょこん♪と座りしているみたいでね~。

↑絶対にそんなこと、ありえないでしょう?

お洋服を着せてあげたら
うさぎさんに戻った!C=(^◇^ ; ホッ!

会場で、(/^-^(^^*)/ ダキッしてもらうの
待ってるねヾ(=^▽^=)ノ



【2009/06/17 19:00】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

