
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

第17回日本テディベア with Friends コンベンション ベアコンっ子 & マイ*テーブル。


20090618_conv.jpg



いよいよですね ~ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

私は、明日、出発いたします♪
( 子たちは、一足お先に、浜松町へ旅立っております♪♪ )

コンベンション の 子たち の 写真を 撮りためておいたのだけど、
曇り空が 多かったせいか、
うまく撮れてない ・・ (-"-;A

まだ ましかなぁ ~  な 画像 を アップ してみました (*´∇`*)

クリックして ご覧ください ☆


*****


私のテーブル は 、

++ テーブル No.141 ++

4階 の 受付 入って すぐ 右へ 、、

大~~きな 窓に 突き当たるので 、
突き当たったら 奥へ 向けて 真っ直ぐに 来てください ^^。

そうなの ♪
去年 と 同じ
右端 の 一番奥 ~ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

隅っこ の 大好き な 私には
絶好 の 場所 なのです 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

たくさん の ご来場者さま が
あるにも かかわらず
開放感 たっぷり なの ^^。

この場所 は
4階 窓のそば で 見晴らしが いい 
風景を 眺められるし
なにより 明るい (*^^*)

休憩スペース の すぐ 隣り なので
お休み方々 遊びに来てくださいね ♪


今回も、
素敵なご縁を
た~~っくさん いただけますように ・・ 


+++++


もう一度 、

日時 & 場所 。




第17回日本テディベア with Friends コンベンション


日時 *  2009年6月20日(土)
       ( 会員さまプレビュー 10:00 ~ )
      11:00 ~ 17:00

      2009年6月21日(日)
      10:00 ~ 16:00

++ ご入場は、閉場の30分前までです。 ++
      

場所 * 東京都立産業貿易センター


++++++++++++++++


会場へ、お越しの際には、
お気をつけてお出かけくださいね ♪


リアルタイム な ブログアップ が できないものか ・・ ?
と 、
携帯からの 投稿 に 挑戦 してみます o(*^▽^*)o~♪




コメント

いよいよ明日からですね♪
東京は遠いよ~(ノ_<。) 
近ければ行きたいよ(≧ε≦)
たくさんのかわいい仔、きっと会場へ行ったら
どこの仔にようか迷ってしまいそうなぐらい
かわいい~(ノ∇〃)
リアルタイムの実況楽しみに待っています~
気をつけていってらっしゃいヾ(≧▽≦)
【2009/06/18 18:32】 URL | Amiwa #-[ 編集]
Amiwaちゃん、こんばんは~^^

明日、いよいよ出発~♪

・・東京は、遠いね・・(*ノ-;*)
Amiwaちゃんが、東京に来るときは、
テーブルのこっち側で^^♪


携帯で実況!
頑張ってみるね!!

・・東京にいる間は、確認ができないから・・(;^_^A

へんちくりん♪だったら・・

我慢せず
おおいに笑ってやってくだちゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

帰ってきたら、
ちゃんとした?レポ、アップするね♪


ちゃお、
元気にいってきま~~すヽ(=´▽`=)ノ


【2009/06/18 18:57】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

