
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ベア・コンベンション*レポ。



6月 20、21日 の 両日 に 渡って 開催 されました
「 第17回日本テディベア with Friends コンベンション 」

1日目 は 日 の 照りつける中 、
2日目 は 雨降り で お足元 の 悪い中 、、

ご来場 いただき ありがとうございました (*´∇`*)

今回 も たくさん の 素敵 な 出会い を いただきながら
無事 に 終了 いたしました 。

これも
一重 に
会場 へ 足 を お運びいただいた方々 。
ブログ や メール で 応援 してくださった 方々 。
仲間たち 。
そして
テディ・ベア協会 の みなさま 、、、

この場を 借りて 感謝 申し上げます 。

ホントに ありがとうございました ! m(_ _"m)ペコリ


コンベンション は というと
一言 で 言えば

今回 は 「 ビックリ !! 」 「 再会 」

+++++

 わが子 と 時 を 経て の 再会 。 

里親さまがね ♪
以前 、 お迎えしてくれた 子たち を
会場 まで 連れて 遊びに来てくれたの O(≧▽≦)O

写真を撮らせていただいて・・お断りしてないけどいいかな(* ̄∇ ̄*)
事後報告になってしまうけど、
「感動の子たち再会」画像。
当ブログにアップさせていただきますね^^。

2009_conv_fk.jpg
2009_conv_fu.jpg

めちゃくちゃ 嬉しかったぁ~

もうね、
何年も経つのに、
こんなにも大切に可愛がっていただいて・・

私 、
嬉しさと感激のあまり
「 うわぁ うわぁ 」 しか
言葉が 出なかったですよね (>▽<;;

里親さまにも、子たちにも、勇気と元気をいただきました 

感謝 !

+++++

イベントのあるごとに
遊びにきてくださるみなさま
出展側の仲間、友人たち

1年とか半年とか
時間の空白があるのだけど、

時の空白など、全然感じないのは私だけでしょうか?^^。

昨日会って、「また明日ね~」 な感じ。

暮らす場所も、みんなそれぞれなのにね♪

イベントって、
空間と時間、
時空を超える存在でもあると思うのですo(*^▽^*)o~♪

・・ 素敵だ ・・ (* ̄(エ) ̄*)

これまで応援してくださったみなさま。
今回、新たにご縁をいただいた方々。
来年も絶対に会おうね~!

*****


サンドイッチの差し入れ、ありがたかったです!
ふくちゃん、ありがとぉ~~


可愛らしいクローバー、思い出のお品として肌身離さず持っています♪
お互い、頑張ろう!^^。
・・名刺がどこかに紛れ込んでしまって・・
ブログ、見てくれてたら、ご連絡くださいm(_ _"m)


あさりの根付け、大切に使わせていただきますね!(*- -)(*_ _)


+++++


2日目は、あいにくの雨降りで・・。

会場内は、がら~ん・・とした雰囲気だったけど・・
それなりにいつもとは違った「イベント」を楽しんじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

新しい子たち制作のためのモヘア発掘!に夢中(*^.^*)

もこもこが気になって仕方がなくて
気付けば、もこもこばかりなり(≧▽≦;)
あちこちのショップで両腕に抱えきれないほどの素材をに連れ帰りました=*^-^*=
大好きなお色「ピンク」系が多いかな^^。

上の階で、開催されていた「ドール・ショー」見学。

コンベンションが終了したら
ドール制作に集中したいなぁ~なんて考えてたので
いい刺激になりました=*^-^*=


+++++

順番が逆?になってしまったけど、(;^_^A

「 第17回日本テディベア with Friends コンベンション 」
*ciao* BEAR ブース。

2009_conv1.jpg

2009_conv2.jpg

2009_conv3.jpg

2009_conv4.jpg


+++++


他にも、びっくり!どっきり!!がた~くさん

これは、またの機会に・・

長々記事、
最後までご覧いただきありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ





コメント

コンベンションでテーブルに伺った者です。
とっても可愛いベアちゃん、たくさん拝見できて嬉しかったです。
12月の赤レンガでのイベントに出展されるのですね!
私も出展しますので、会場でお目にかかれるのを楽しみにしております(*^▽^*)
【2009/07/31 11:07】 URL | かつら #ABr1qdXk[ 編集]
かつらさま♪

お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

コンベンションでは、
私もかつらさまに刺激を受けました^^。

また横浜の赤レンガに向け
お互い精進いたしましょう☆

お逢いできる日を楽しみにしておりますo(*^▽^*)o~♪

ちゃお。
【2009/08/07 12:30】 URL | #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

