
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ベアコンっ子♪ ブログ*Shop 第一弾 & 第2弾


コンベンション*レポは、前タイトルにアップしております。
合わせてご覧くださいね♪


         


東京から帰ってきた子たちの里親さまを
当ブログにて募集いたします

販売方法は、
こちらに準じます。
今回は、わずかばかりですが、
送料は要りません^^。

販売開始日時は、
6月28日(日)21:00より。
それまでは、プレビュー期間とさせていただきますね^^。

その間、
「ご不明な点」や「もっとよぉ~~く見たい!」など
ご意見がございましたらお知らせください☆

サムネイル画像をクリックして、
拡大画像でご覧ください=*^-^*=


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログ*Shop 第1弾


まずは、大きい子たちから


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


conv_uwu.jpg
「 スーパー うらら 」

 size 
39センチ
( お耳を入れると47センチ )
大きい子です!O(≧▽≦)O

 material 
オフホワイトのもこもこ♪なアルパカ。
ルシアンの水玉コットン生地でお洋服を作ってあげました^^。

 price 
¥ 29.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
おなかには、チャイムが入っているので、
ゆすってあげると、からんからんころ~んと音色を奏でます。

「前にどこかで逢ったっけ??」
そんな
そこはかとなく、懐かしさ漂う、、
重みのある、ややくったり感のある子です♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


conv_pu.jpg
「 うらら * うさぎ 」

 size 
31センチ。
( お座りして24センチ )

 material 
ピンクのほかほか♪なアルパカ。
ルシアンの小水玉コットン生地でショールを作ってあげました^^。

 price 
¥ 24.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
おなかには、チャイムが入っているので、
ゆすってあげると、からんからんころ~んと音色を奏でます。
重みのある、ややくったり感のある子です♪
甘えん坊な雰囲気のある優しいお顔立ちのうさぎさんです=*^-^*=


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


conv_pk.jpg
「 うらら * くま 」

 size 
31センチ。
( お座りして24センチ )

 material 
ピンクのほかほか♪なアルパカ。
ルシアンの小水玉コットン生地でショールを作ってあげました^^。

 price 
¥ 24.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
おなかには、チャイムが入っているので、
ゆすってあげると、からんからんころ~んと音色を奏でます。
重みのある、ややくったり感のある子です♪

「どうしたの?」
と思わず声を掛けたくなるような・・
「困ったなぁ~・・」な表情が愛らしい子です^^。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


「*ciao*u/rara」の「うららたち」に使用してきたアルパカは
今後、使用の予定がございません。

手元にいる「うらら」たちで終了です。

+++ この最後の機会をお見逃しなく♪♪ +++

・・ 白いもこもこ♪アルパカに限っては、もしかしたら使うかも^^。 ・・

新しい素材については、
現在、物色中・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ブログ*Shop 第2弾

ここからは、
手のひらに、ちょこん♪と乗る小さめな子たちのご紹介ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


+ + + + + + + + + + + + + + + +

2009_conv_wm.jpg

 size 
お座りして 10.5センチ。
( うさぎさんは、お耳を含まず。)

 material 
モヘア
( うさぎさんのお耳裏にビスコース。 )

 price 
各 ¥15.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
( 首のみ、Wジョイント。 )
この子たち3体は、
首にWジョイントを使用しているので、
お顔をくらくら♪手にとって遊んでいただいても楽しいです
ちょこん♪と飾っていただいても、ポーズの範囲が広がります♪
手のひらにすっぽりと収まるちびっ子たちです=*^-^*=

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_w3 (2)
「 小さな茶色ののほほん♪ベア 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_w3.jpg
「 小さな黒耳・のほほん♪ベア 」 

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_wmu.jpg
「 小さな白いうさぎさん。 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


+ + + + + + + + + + + + + + + +

2009_conv_w_2.jpg

 size 
お座りして。
うさぎさん ・・ 14センチ。
くまさん ・・ 15センチ。

 material 
モヘア。

 price 
各 ¥18.000

 contents 
グラスアイ使用。
5点可動。
( 首のみ、Wジョイント。 )
この子たちも、
首にWジョイントを使用しているので、
お顔をくらくら♪手にとって遊んでいただいても楽しいです
ちょこん♪と飾っていただいても、ポーズの範囲が広がります♪
↑にご紹介したちびっ子たちの
ちょっと大きめなお兄さん、お姉さんといった感じかな^^。
色合いが落ち着いていて、どんな子たちともすぐに仲良しになれると思います

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_wlu.jpg
「 ピンクのくらくら♪うさぎさん 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +

conv_lwb.jpg
「 くるくるモヘアのくまさん 」

+ + + + + + + + + + + + + + + +


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


+ + + + + + + + + + + + + + + +

 らくちゃん軍団 

conv_raku_la.jpg

conv_raku_l.jpg

「1」「2」のうさぎさん、が決まりました。

 size 
お座りして。
2 & 3 ・・ 10.5センチ。
1 & 4 ・・ 9.5センチ。

 material 
モヘア。

 price 
2 & 3 ・・ ¥13.000
1 & 4 ・・ ¥12.000

 contents 
グラスアイ使用。
2 ・・ マットなブラック・アイ。
3 ・・ 琥珀色のカラーアイ。
1 & 4 ・・ ブラック。
5点可動。
頭部には、綿をきっちり!詰めてます。
他部分には、ほんわか♪柔らかに詰めました^^。
この感触♪
手に取り、にぎにぎ♪していると癒されます
ポケットやバックに、するする~♪と入ってしまう小さい子なので、
一緒にお出かけ♪も楽しいです♪
素朴感漂う飽きのこない子たちだと思います^^。
ひとつでちょこん♪とお座りさせてもいいし
軍団でいると、楽しさも倍増の子たちかな(*´∇`*)

+ + + + + + + + + + + + + + + +



以上、
今回、当ブログにて、里親さまを探している子たちです(*´∇`*)

可愛がっていただける素敵な里親さまが見つかりますように・・^^





コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

