
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お花。




すっかりハマり込んでしまった「お花作り」♪

ああかな・・
こうかなぁ??

こうすれば・・!

・・・

うふっ
・:*:・(*´艸`*)カワイイ~・:*:・





日本各地で、桜の開花が進む中、
私の街の桜は・・?
というと・・
きっと恥ずかしがり屋さん=^-^=
まだお顔を見せてくれませぬ。。


でもね♪
お部屋には日々、お花が増え続け

私、お花屋さんになろうかな??
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
もしかしたら、なれるかもぉ~

その「お花」の一部が、↓。

201004103.jpg


真ん中に寝転がっているのが「らくちゃん」です

***
実は、「らくちゃん」作りにも目覚めてしまってね(>▽<;;
仕上げてあげたい子がたくさんいるのに、
次から次にどうしましょ・・
***

この「お花」は、




この子の「お花の冠」に

201004101.jpg



お久しぶりの「 noko×noco 」の「のこちゃん」。

どうしたことか、
ブログ・ショップにログインできなくなってしまって・・Σ(・ω・;|||

後ほど、こちらでご紹介させていただきますね^^。







子たちとお花のコラボって、かわいいなぁ
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




コメント

オークションにはまだBEARちゃん達は出しませんか?
【2010/04/11 07:07】 URL | 夏 #n08XGfOg[ 編集]
夏さん、こんにちは♪

ご質問、ありがとうございます^^。

オークションへ、、
出品できそうな子は、たくさんいるのだけど、
あともうちょっと!の仕上げがまだで・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ただ今、お洋服を作ってあげたり、
お耳飾りを作ってあげたり♪

2、3日中に、出品できるかな=*^-^*=

↑予定では、
さくら色のくまさん、
素朴感たっぷり♪茶色のくまさん、
(共に25センチの少し大きめな子。)

この記事の「のこちゃん」は、
お友達のうさぎさんと、
仕上がり次第。

20センチくらいのくまさんが数体、
その他、小さい子たちがうじゃうじゃ・・(; ̄ー ̄A

・・この子たちも仕上げてあげなくちゃ・・
・・お花、作ってる場合じゃないね(>▽<;;

・・夏さんは、どんな子がお好みですか?^^
ご希望があればその子を優先的に・・( ̄ー☆

お時間のあるときにでも、見てあげてくださいね~☆

ちゃお

【2010/04/11 15:30】 URL | ちゃお #-[ 編集]
小さなクマちゃんが好きです(゜▽゜)
優先的にヤフオクに出していただけると嬉しいです(^_^)
以前出されていたネコちゃんは終了時間を間違えていて入札出来ませんでした(;_;) 今度こそはBEARちゃんお迎えしたいです!
【2010/04/11 16:23】 URL | 夏 #n08XGfOg[ 編集]
夏さん☆

お返事、ありがとう(*´∇`*)

小さい子たちちゃんですね♪

私も、いろいろリクエストをいただけると嬉しいです^^。

さっき書いた子たちを完成させたら、
また猫ちゃんも作ってみますね♪♪

ちゃお
【2010/04/11 20:46】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

