
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

「noko×noco」とは。



かれこれ、
2年とちょっと前、
2008年冬に、お誕生した私の「想像上」の「生き物」。

以下、ブログ・ショップ抜粋

************

*ciao* の頭の中に生息する
ファンタジックな生き物たち。

時折、
くまさんなどのカタチを借り実体化する
おかしく愉快な仲間☆

個性たっぷりな大きめな子たちです。
その存在感は抜群^^♪

大きさ故の、
広~いおでこと、
大きなおなかをキャンバスに、
*ciao*が、
その子ごとの個性を描きます♪

************


作品については、こちらへどうぞ♪

「noko×noco」

*****

ブログ・ショップの子たちは、みんなおウチが決まりました。
・・・
私の不注意で、ログインできなくなってしまって、
更新できずに・・(_ _。)

この子たちをお迎えくださった里親さま、ごめんなさい・・!m(_ _"m)



************


「noko×noco」・・「のこちゃん」・・ってね♪

一見、
個性的すぎて
手を出しにくいイメージ(があるようなの(>▽<;;)だけど

一人ではもちろん(≧∇≦)b

意外にも、どんな子たちとも♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


そして、「のこちゃん」%#$不思議のひとつ。
ボディーの大きさの中にも目立つあんなにも大きな頭、
ずんぐりしたボディー、
アンバランスなほどに短いあんよ、、
なのに、

一人で「たっち」ができます!

作った私にも分りませんが(^▽^;)
この子たちは、「ひとりでたっち」ができるの=*^-^*=


あの表情も私、大好きです
いつ見ても、にっこり笑顔^^。

悲しいときは、
(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
お話を聞いてくれるし、

楽しいときには、一緒に喜んでくれる^^

+++
私の「のこちゃん」は、実は、一緒に寝ているのですが、
⊂((〃/⊥\〃))⊃

・・・
試作っ子として、余り生地で作ったので
少々、奇抜ではございますが・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

この子。

100411.jpg

+++

朝ね、
目覚めると、必ず視線が合うの^^。

「今日も一日、頑張れよ!」

って、応援してくれてるみたい♪


*****


お迎えいただいたある方からね、
こんな言葉をいただきました。

「この子たちは『人が選ぶ』のではなく『人を選ぶ』子たち」

このお言葉が、とっても印象に残っています(*^^*)





謎多き、「のこちゃん」ですが、
ぴぴ~~っっとインスピレーションを感じられた方とご縁をいただくことができたら
嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ







近々、
+++「noko×noco」+++
『お花摘み』くまさん
『お花の耳飾』うさぎさん
2体の、里親さま探しをしたいと考えています☆


準備ができましたら、
当ブログにてお知らせいたしますねヽ(=´▽`=)ノ




コメント

かっわいい(☆_☆)
胸キュンです☆
ぜひ里親にならせてください♪
【2010/04/11 18:49】 URL | 夏 #n08XGfOg[ 編集]
わぁ~~~~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

のこちゃんを可愛いといっていただけて
すっごぉ~~く嬉しいですO(≧▽≦)O

このタイプの子は、
200%楽しんで作っちゃってます!^^。

今回、里親さまを募集する「のこちゃん」たちは、
「ピンク」「お花」がテーマかな☆

この子たちも、
準備ができたら、こちらにてご紹介しますね♪

・・とってもユニークで楽しい子たち。
その子ら見たら
夏さんもきっと笑顔(。→∀←。)

ちゃお
【2010/04/11 20:55】 URL | ちゃお #-[ 編集]
メールさせてもらいましたがオーダーを受けていただけますか?
【2010/04/11 20:56】 URL | 長谷川 #n08XGfOg[ 編集]
長谷川さま☆

こんばんは^^
先日、ご質問をいだだいた方ですね♪

・・メール・・
届いてないみたいです・・。

先ほど、メールフォームからのご連絡を確認いたしましたので、
直接、アドレスの方へ、メールいたしますね^^。


今後、もし行き違いや、不具合がございましたら、
こちらへお知らせください。
なんだかお手を煩わせてしまって申し訳ないです・・m(_ _"m)

ちゃお
【2010/04/11 21:03】 URL | ちゃお #-[ 編集]
分かりました。メール待ってます
【2010/04/11 21:08】 URL | 長谷川 #n08XGfOg[ 編集]
メール送れませんか?
【2010/04/11 21:30】 URL | 長谷川 #n08XGfOg[ 編集]
ただ今、アドレス宛に送信いたしました♪

届いたかな・・?^^
【2010/04/11 21:37】 URL | ちゃお #-[ 編集]
メール届きました☆
今返信しました!
届くかなぁ?
【2010/04/11 21:45】 URL | 長谷川 #n08XGfOg[ 編集]
届きましたか?
【2010/04/11 22:24】 URL | 長谷川 #n08XGfOg[ 編集]
届きました~~!

いろいろご迷惑をおかけいたしました!

これで
メール開通ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ
【2010/04/11 22:30】 URL | ちゃお #-[ 編集]
メールのお返事待っています
【2010/04/13 06:07】 URL | 長谷川 #n08XGfOg[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

