
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふたつ の ちびっこ。 ・・・追加画像・・・



この子の棲む場所。

*ciao*0594*ちびちび♪なくま「森の子」*ハンドメイド*

0594.jpg


私の作った物語からお誕生した子です^^。

立派なおみ足が
大地を踏みしめてるぞぉ~~

コミカルさの中にも、力強さを感じさせる子だと思います(*´∇`*)


+++++++++++++++++++


この子の棲む場所。

*0595*ciao*ちびちび♪な黒耳くまさん*ハンドメイド*

0595.jpg


ちびちび♪ながらも、しっかりとした表情の子に仕上がったと思います^^。

「赤サンゴ」を使って、首飾りを作ってあげました。


*****

どちらの子も、
ちょっぴり頑張れば、「一人でたっち」ができます。
手のひらにすっぽりと収まってしまう子たちなので
これからの季節、
一緒にお出かけも楽しいねo(*^▽^*)o~♪


・・・


上記画像は、クリックしてね♪
大きな画像をご覧いただけます










そして
そして

これを「スピンオフ」というのだろうか

・・・

ちびちび♪な黒耳くまさんのお友達を作ろうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちくちく♪してたら


ほらぁ~
いつもの脱線癖?いたずら心??がむくむく~~っと湧いてきて(* ̄∇ ̄*)

100421 (2)

こんな子、できちゃいました~O(≧▽≦)O

私の「ツボ」にぴったんこ~~~
\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/

ハマっちゃって、
嬉しくなっちゃって、、

( ふくちゃん、深夜のお付き合い、ありがとぉ~~ )


・・・

この子、
パターンは、ちびちび♪な黒耳くまさんと同じなの(>▽<;;

似ても似つかぬこの2人・・

どこで どうなって こうなったのか・・
とっても不思議~~









コメント

小さい子達カワイイです♪入札したけど負けちゃいました(>_<)
耳が黒い子です(*_*)
【2010/04/25 22:10】 URL | 夏 #n08XGfOg[ 編集]
夏さん、こんばんは~^^

黒耳ちゃん、見ててくれたのね~♪
ありがとう=*^-^*=



今、おウチにいるちびっこは、
ちょっぴり??怪しげ・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

その内、
ブログに紹介するので
見てあげてねヾ(=^▽^=)ノ

【2010/04/26 22:07】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

