
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ふたつのくまさん・・薄ピンクの子。




身長15センチ、お座りして11センチの「うぃりー」
(真ん中に鎮座しておられる金色のニヒルなくまさん。)
と写真を撮ってみました^^。

100512.jpg


ふたつのくまさん。

同じパターン、
同じ大きさ。

生地の素材、質感、お色と、
グラスアイの種類が違うだけなのに
こんなにも表情が変わります。

楽しいね~
くまさんの世界=^-^=

サイズだけを耳すると、
「大きい!w( ̄▽ ̄;)w!!」なイメージがあるけれど、
画像でぱっ!っと見・・も、大きく感じるかもしれないけど、(;^_^A

実物を目の前にすると、
思っていたよりも、置き場所は、それほど変わらないんじゃないかなぁ・・?
↑ 私の感想。


追加画像は、こちら♪


*******************

この子の棲む場所。
*ciao*0596*薄ピンクのくまさん*24センチ*ハンドメイド*

0596_100512.jpg

モヘア、お洋服の生地、共に、
ふわふわぁ~♪感のあるものを使いました^^。


ちょっぴり??
いたずらっ子っぽい


花嫁さん?
天使?

そんな印象の子に仕上がりましたo(*^▽^*)o~♪


**************************

小さな画像、くりっく してね ^^

IE6 の 場合 。。

画像 を クリック すると 別窓 が 開きます 。

出てきた 画像 右下 の 
オレンジ色 ( っぽい ^^; ) 小さな アイコン を 
クリック していただけると 
特大画像 を ご覧いただけます o(*^▽^*)o~♪


Fire Fox & IE 7、8 の 場合 。。

クリック すると 別タブ(別窓) が 開きます 。

出てきた 画像 を 左クリック のみ で 、
特大画像 を ご覧いただけます ^^

**************************




続く。。







コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

