
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

あれ~・・???



突然に・・

IEの文字が大きくなってるぅ~~~[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

なにをやっても元に戻らない~~



ディスプレイの近くで見てると、
目がおかしくなりそうなので、
ちょっと離れたところから
腕を思い~~~~~っきり伸ばし、ブログ更新


そんな訳で、
この記事がどんな風にwebで表示されてるのか確認のし様がないので

先に謝っておきます・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

不具合があったらごめんなさい・・!(*- -)(*_ _)ペコリ





先ほど、
先日ご紹介いたしました(ちょこっとだけ(>▽<;;)
ピンク色の猫さんをヤフオクへお披露目しました^^。




この子の棲む場所。

*0598*ciao*薄ピンク?長毛な猫さん。*ハンドメイド*

201005200598.jpg

**************************

201005200598_b.jpg


くりっく してね ^^

IE6 の 場合 。。

画像 を クリック すると 別窓 が 開きます 。

出てきた 画像 右下 の 
オレンジ色 ( っぽい ^^; ) 小さな アイコン を 
クリック していただけると 
特大画像 を ご覧いただけます o(*^▽^*)o~♪


Fire Fox & IE 7、8 の 場合 。。

クリック すると 別タブ(別窓) が 開きます 。

出てきた 画像 を 左クリック のみ で 、
特大画像 を ご覧いただけます ^^

**************************


普通だったら
こんな毛足の長~~いモヘアを使って、
このサイズの子を作ろうとは思わないだろな。
・・・
私に何が起こったんだ!Σ(゜m゜=)
・・・

まぁね、
そのおかげで、
エレガントな雰囲気た~~っぷりの猫さんがお誕生したのだから(〃 ̄ω ̄〃ゞ

結果お~らい( ̄ε ̄〃)b


毛が、もこもこふっわふわぁ~なので
実サイズよりも一回り大きく見えるかも(>▽<;;


ブルーの瞳を際立たせたくて、
おめめ周りにちょっとだけお化粧をしてみました(*´∇`*)


大きさの比較というか・・
今回も、身長70センチのお人形、「麗良」さんにご登場願いました

「麗良」さん、さんきゅ~~O(≧▽≦)O







コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

