
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*ciao*BEAR 今後の活動について。



******
2010.07.01
大きい子3つの里親さまを探しています^^。

この子たちの棲む場所。
ヤフー・オークション
*ciao*BEAR

**
2010070111.jpg
**
201007018.jpg
**
201007016.jpg

******



***********

***********



ただ今、
「これまでのこと。」「これからのこと。」
新旧ごちゃ混ぜになりながらも少しづつ・・


今後の「*ciao*BEAR」としての活動は、
しばらくお休みになりそうです。

そして、
「これから。」
は、

長い時間、心に温めていた「夢」。

こちらに精力を注ぎたいと考えております^^。


「ぬいぐるみ」ともいえず
「人形」ともいえず

なんとも中途半端な存在に位置してるのかなぁ。

うまく言葉では表現できないのだけど、

「創作、日々、彼此。」

こちらを見ていただければ

一応、創作人形・制作過程のブログですが、
「ドール」が苦手な方でも、
特有の生々しさや毒々しさはないと思うので
大丈夫なんじゃないかな=*^-^*=


ベアと違い、
一つ、一つの子の完成までに
気の遠くなるようなとてつもない時間を要するのだけど、

一つ、一つの子にじっくりと向き合って、
(緩やかな時間の中で、制作者と作品が共に成長しあえる。)

その日、その日のお天気と相談しながら、
(相手は、粘土ですので、その日の天候、気温、湿度にも左右されます。)

の~~んびりね=*^-^*=



++++++

当ブログについては、
完成した子たちのご紹介に残したいと考えています。

++++++

「ベア」その他の子のオーダーにつきましては、
既存のパターンの子であれば、お受けいたします。
・・・
お時間を少々いただくことになると思います。
+++
「*ciao*u/rara」「noko×noco」については、
新しい場を設け、
販売を続けたいと考えています。

++++++

「創作、日々、彼此。」
こちらで作った子たちの販売については、
まだ未定ですが、
何かしらのカタチでお譲りできる場を作りたいと考えております^^。

++++++


これまで長い間、
「*ciao*のBEARてき日々。」を応援していただきありがとうござました(*´∇`*)
***
当ブログのベースはそのままですが、(;^_^A
これから、また
一風変わったブログになると思います。
***

そして、
これからも
新しい「*ciao*のBEARてき日々。」をどうぞよろしくお願いいたします☆

ちゃお。



コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

