
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

も~~~っとBIGな「うらら」さん!



20101029urara01.jpg


先の「モカ色」の「BIGなうらら」に次ぎ、

『も~~~っとBIGな「うらら」さん』

が、
お誕生いたしました~

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

・・・

この子、
一体、どのくらい大きいんだろ??

ということで・・

身体測定


実は・・
私も
「この時」まで、
この子の大きさ知りませんでした・・(>▽<;;

ただただ・・
「デカいなぁ~~」
ゞ( ̄∇ ̄;)

結果

お耳先から、足先まで「63センチ。」
+++ お耳を含まないと「53センチ。」 +++

数字上では、
モカ色の子とは、
5センチ?ほどの身長の差ですが、

頭部だけでも、モカ色のうららの1.5倍の綿が詰まっています。

小さい子ではそれほど気にならなかったのですが、
大きい子って、
身長1センチの違いだけでも、明確なサイズの差が出てくるもんだなぁと今更ながらにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

++  ++  ++  ++  ++  ++ 

この子は、
明日・明後日辺りに、
即決価格を設けてヤフオクへお披露目いたします

生地は、
モカ色の子とお色違いの、、
何色っていうのかな?
白っぽいベージュ。

抱き心地は、

モカ色の子

・・こちらを参照してくださいね^^。・・

では、
後日、また改めてご紹介いたします





コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

