
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*ciao*u/raraより・・大~~~~っきな「うらら」*抱きうさぎ*



この子の棲む場所。

*ciao*u/raraより・・大~~~~っきな「うらら」*抱きうさぎ*

+ + + + + + +

ただ今、ヤフオクへお披露目いたしました。
この子にもよいご縁を・・


20101031urarabt.jpg

「うらら」さん。

抱っこして撮るとぶれるし・・
大きすぎてなかなか全体像が撮れませぬ・・。



+ + + + + + +


20101031urara1.jpg

身長15センチのうぃりーと背比べ。??

うぃりーが小人さんに見えます

+ + + +

もしかして・・
うぃりー、
「うらら」さんの耳飾にちょうどいい?

20101031urara2.jpg



20101031_ub11.jpg





なかなか「うらら」さんを捉えにくいと思うので、
手動で「ぱたぱた」をしていただこうとスペースと画像を用意いたしましたが・・

*ciao*u/raraより・・大~~~~っきな「うらら」*抱きうさぎ* ++追加画像++

目がチカチカしますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

というか、
目が・・目が!!
着いていかない・・

ご興味のある方はやってみてください
・・
「マウス」の「ホイール」(マウスの真ん中にある画面をスクロールさせるもの。)を
上下に高速で動かすと、、、

あ~~ら不思議・・

「うらら」が動いているように・・見えるかも・・??(☆∀☆)キラキラ.+゚



+ + + + + + +





コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

