
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*ciao*u/raraより。




「うらら」さんに、
たくさんのご意見、ご要望、
誠にありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*

+    +    +    +    +  

大きな「うらら」さんを作るにあたって。

今後の方向性や、生地の手配などなど、、
それでなくても単細胞な脳を持つ私Σ(⊙▽⊙"a
・・一度に一つのことしかできないもんなぁ・・

準備段階で、
あっちも~~
こっちもぉ~~

なに一つ、満足なことができず・・(*´;ェ;`*)

そんな中でも、
少しづつではあるけれど、
私の「やりたい」ことの光が見え出してきました^^。

これもひとえに応援、ご支持してくださった皆さまのおかげです。

ありがとうございます!

お礼といっちゃ~なんだけど・・
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

私からの感謝の「くちづけ」をば・・
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

・・

いらないか・・
失礼いたしました~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ><)ノ


+    +    +


本題!

まず、
「うらら」さんは、
従来通り、ショップで里親さまを見つけたいと考えておりますが、
ショップも改造?したいので(その準備もまだ整っておりませぬ・・。)
しばらくの間は、
ヤフオクや当ブログにて・・というカタチになると思います。




使用する素材について。

これまでも柔らかく肌触りのよい獣毛生地を厳選して使ってまいりましたが、
深く考え出したら
もっと、も~~っと追求したくなったのです。←なにをゞ( ̄∇ ̄;)
《もちろんご希望があれば獣毛素材でもお作りいたします^^。》

これまでの「うらら」を継承しつつ、
変化?した「うらら」を見つけたい。


そこで私が選んだのが一般的には「化繊生地」と呼ばれているのかな。

「リアルファー」や「ボア」と呼ばれているものですね^^。

ここでも私は、あちこちから生地を取り寄せて、(追求、探求、、の連続でしたね。。)
他ではあまり見かけない素材探しの旅へ。

ようやく辿りついたのが、
これからご紹介する生地たち
生地フェチの私でも、
こんなに上質の生地に出逢った事、ないもんな

20101101kiji.jpg

*****
上記画像左上より。
《画像中の絵の具は7.5センチ。》

201011a.jpg
ぱっ♪っと見、「アンティークライクウール」のようです。
見かけによらず、とってももこもこで柔らかい^^。

+++++

201011f.jpg
画像では分りずらいですが、長短それぞれに色分けされ2色の毛が植えられています。
肌触りは、ふっくら♪柔らか~~。

+++++

201011rm.jpg
まるで本物の「ムートン」の手触り。
かなり長毛なので巨大な「うらら」が作れそう

+++++

201011re.jpg
さらさらと柔らかで、本物のうさぎさんのような肌触りです。
白毛が混じっていてリアルさUP

+++++

201011m.jpg
もこもこな粒粒が可愛らしい生地です^^。
今回、うららご注文があり取り寄せてみました♪

+++++

201011r.jpg
こちらも白毛の混じった本物のうさぎさんのような生地。
上の上の素材の短毛ver.です。

+    +     +

まずはこの生地らと新しい「うらら」生活をスタートしよう

いろいろな「うらら」に出逢えるのが
今からとっても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ゛

ぽこぽこ「うらら」畑を目指して。



オーダーについて。

一体一体、手作りの、世界に一体しかない子たちです。
同じ素材を使っても、全く同じ子は二度と作れません。
素材による表情や雰囲気の違いもあります。
基本的に、オーダーをいただいた場合、
ご注文者さまご都合での返品はお受けできません。

・・ってご不安になることばかり書いちゃってごめんなさい(≧▽≦;)
お互い「麗らか」な気持ちで「うらら」と関わりあいたいですものね

ご注文いただいた方のご希望の子に
できるだけ近づけるよう全力で努力させていただきます^^。

この点をご了承していただける方のオーダーをお待ちしております☆

お値段については、
素材やサイズにより変化いたします。
お問い合わせいただければお見積もりさせていただきます♪


こんな「うらら」を見てみたい!
なリクエストもお待ちしておりますね~ヾ(^▽^)ノ



+    +    +    +    +

 

長々とご覧いただきありがとうございました^^。



コメント

今後 あらゆる可能性を秘めて
新しいうららさんが生まれそうですね (*o>ω<)o

私も楽しく製作頑張ります~♪
【2010/11/01 16:17】 URL | 恋猫 #r1y2oiqA[ 編集]
ダメじゃなかったら、ムートン風の生地の会社教えてくださいな。
こちらも生地探しの旅をいろいろしてるのですが、限界です…(T_T)
【2010/11/01 19:01】 URL | piyo-bear #-[ 編集]
piyoさんへ。

こんばんは~i-185

生地の入手先、、
諸々事情があって今はお教えできないの・・。

ごめんなさい・・!i-181

生地探しの旅はね。
ベア生地にかかわらず、
コットンやベロア、、
とにかくいろいろな生地に触れてみるのがコツなのかもしれないです^^
触れた分だけ「出会い」があります。

宝物を発掘するような気持ちで。
楽しみながら・・ね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

【2010/11/02 17:18】 URL | ちゃお #-[ 編集]
恋猫さんへ。

こんばんは~^^

うんうん!
可能性は諦めるまで無限にあるものよぉ~~i-185

「うらら」にだって、
「恋猫」さんにだって(*^-^*)

・・と・・
お迎えがまだ来ないの・・i-240
って来た!!

メールへ(((((((((っ・w・)っブーン
【2010/11/02 17:25】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

