
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

*ciao*u/raraより。++グレージュの大きなうらら++



++ グレージュのうらら ++

サイズ ・・ 48cm (お耳を入れると55cm)
** なかなかお座りは難しいけど、お座りしたら38cm(お耳を入れると45cm) **

++  ++

仕様は「うらら」共通です。

++  ++

「グレー」とも言い切れない、「ベージュ」の混じったような落ち着いたお色の「うらら」です。

肌触りのさらさらふわふわぁ~なストレートのファーの毛皮をまとっています。

むっちり!くたくたぁ~な抱き心地です(*≧∇≦*)



20101103urara1.jpg

++  ++

抱っこしてみました。
相変わらず、抱っこすると画像に収まりきらない・・

20101103urara2.jpg


++  ++

この子を作っている間中、
いつにも増して「脱力」の連続でした(ノ∀`;)

ちくちくしてるときも、くたくたぁ~
綿詰めしているときも、くたくたぁ~ふにゃふにゃ~~~



もっと気合入れてよ!「うらら」さん・・




そういう私も
「うらら」につられて、ふにゃふにゃふにゃ~~( ̄∇ ̄*)ゞ







コメント

かわいいーーーv-238

この子はオーダーっ子ですか?
【2010/11/03 21:57】 URL | 恋猫 #r1y2oiqA[ 編集]
恋猫さん、おはよう~i-185

や~~っとお天気回復した「うららの里」。
ん・・
なんか「うららの里」ってよくない?i-237i-178

この子は、なんでもない子??です^^。

近い内に、里親さま探しの旅に出発~~~~ヾ(〃^∇^)o

・・この子、恋猫さんの好みかな?i-175



【2010/11/04 10:23】 URL | ちゃお #-[ 編集]
み~つけた☆

ここには にゃん子や うさぎさん、

うさぎさんだよね?

きっとうさぎさんだぁ!

うさぎさんと認めなさい!!!笑

いろんな子たちが誕生してるんだね♪

いずれのこも かわゆいっす。

んじゃ、にゃん子、うさぎさんときたら・・・

今度は、かえるさんだよね?

きっと かえるさんだぁ!

かえるさんとおっしゃい!笑

ちと 暴走気味の咲羅さんでした。

ではでは☆
【2010/11/05 22:38】 URL | 咲羅♂ #qbIq4rIg[ 編集]
咲羅さん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

せっかく見つけてくれたのにレス遅れてごめん・・。

週末は「海」!!にいました~♪
おかげでちょっぴりお鼻じゅるじゅる~~です・・i-202

こっちはね~i-185
ふわふわな子たちのブログなんだi-176

そして、この子は「うさぎ」さん(。-∀-) ニヒ

「カエル」さん!!
あの「あひる」さんの表情を
カエルさんにもってきたら・・i-190i-190i-190

すっごくいいかもぉ~~~i-175
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

作ってみるね!

・・って「あひる」さん・・
仕上げてあげなくちゃ!!Σ(ノ∀`*)



また遊びに来てね~i-185
【2010/11/08 13:53】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

