
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

365日目。




早いもので、
今日は、一年最後の日。

ちらちら雪舞う私の住む街です。

郷土正月料理「イカ人参」を作るべく、、

*****

細切りにした「人参」と「スルメ」を
お醤油・日本酒・みりん・・etc.に漬け込み、、
ってなお料理(?)。

「人参」とんとん細切りに~

「スルメ」を日本酒に漬けて軟らかくして~~
・・
ん?
スルメの日本酒・・?

おっ
これは「スルメ酒」~~(* ̄∇ ̄*)


ちょびちょび・・・
ウィー ヘ(~~ー~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~∀~~)ノ ヒック!!
・・・
年越し待たず完全に出来上がっております・・

*****

とそんな中、

先日送り出した今年最後の子たち到着のご連絡をいただいて、
私の「2010年」も無事に過ごせたと妙に感慨に耽り。。


慌しく過ぎた時間たちが走馬灯のように・・。゚(゚ノω`゚)゚。

私、実際は「泣き上戸」ではないのよ?
どちらかというと・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



今年も、たくさんのご縁をありがとうございました^^。


すぐそこまで来ている「あたらしい年」は、
「卯年」



そう!

「うらら」さんたちの年~~ヾ(@^▽^@)ノ
《 楽しいことが、たくさん待っている年でもある(*^_^*)←謎 》

「うらら」さんたちが主役になる1年にしたいなぁ


 あたらしい年も、どうぞよろしくお願いいたします 

よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)


+++++


このところ、メールの送受信が非常に不安定です・・。
受信したメールには返信しておりますが、
万が一、
「送ったのに返事が来ない・・」な状況がございましたら
メール不着が考えられます・・。

大変申し訳ございませんが、
メールの再送をお願いします <(_ _)>




コメント

あめでとうございます。
今頃かよ!って言われそうだけど・・・^^;
今年は、うさうさの年で飛躍しそうな予感がする一年になるといいですね。
そちらは、めっちゃ寒いでしょうけど、体調など崩さないように
素敵な子達を、誕生させてくださいね。

ではでは。
【2011/01/08 23:45】 URL | 咲羅♂ #qbIq4rIg[ 編集]
咲羅 さん。

|ω・`)チラ
ひじょ~~~~に遅ればせながら・・

v-457明けましておめでとぉv-457



ホント、今年は寒いよね・・。

私、年明けからなんだかんだとありながら・・!
ようやく日常生活に戻って来れました~i-185

超~マイ・ペースな私ではございますが
今年もよろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【2011/01/27 14:00】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

