
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

遅ればせながら・・




それは、それは、、
長~~い冬休みだったなぁ・・(ノ▽≦*)

本日より
「 *ciao* の BEARてき 日々。 」
新しい年の はじまり はじまり~~

ゞ( ̄∇ ̄;)


・・・

年明け、
熱帯の国で過ごし、、
帰国したら途端に「風邪」。
・・・「風邪は万病の元」・・・
・・・「風邪」も馬鹿にできないことを思い知らされました・・。・・・

日本の冬は寒すぎまする・・。

体調がようやく整い、本日、晴れの日を迎え・・
+++
って、
連日の雪にお外に出るのもままなりません(T▽T)
+++
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ゛



早速ですが・・



寝ても覚めても、この方のことばかり。
もしかして・・
これって・・
「  」 ???
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

逞しさと愛らしさを兼ね備えた
そのお方のお名前は・・
*
*
*
*
*
異国の地で出逢った
「 ゾウ 」さん。
(*´ω`*)

あんなにも逞しいお鼻が
実際触れてみると「ぷにゅぷにゅ」だってこと、
生まれてからウン十年の人生の中で初めて知りました。

バナナを頬張るお口のカタチといったら、
なんて究極の「美」なのでしょう。




病床にあっても、
象さんが頭から離れなくて・・

これは作らねば!と





こんなこともあり
長い間、
ご連絡を差し上げられなかった方々。

早い内に、ご連絡いたします。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)

+
+
+

本年度、ちゃお始動です(^_-)v






コメント

↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

