
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

茶色い・・たま?・・のその後。







茶色い・・

たま?




の その後。


+
+
+
+
+


なんということでしょう~~~

こんな、立派なくまさんにご成長~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


201103051.jpg



思えば。


チビうさちゃんに乗っかられ・・
抵抗できずに
・・・
ほらぁ~
当時はただの茶色い「~たま~」だったから
抵抗するにも引っ掛かりがなかったという・・
・・・
弄ばれた日もあったよね(o;ω;o)ウゥ・・・


ニンゲン・・いやいや
くまさんだって

苦い思いを、、
試練を乗り越えて大きく育っていくものだ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


こんな偉そうなことをいっている私も、
実は、
この子には泣きました・・(oTヘT)o

何気に
「大きいくまさん、作ってみる??(。-∀-) 」
な、
極々単純な動機から作り始めたこの子。

ジャジャジャ~~ン♪
ちゃちゃじゃ~~~~~ん♪♪♪


そのときは、こんな過酷な運命??が待ち受けているとも知らずに・・。


・突き指・突き指・捻挫・・
・突き指・突き指・捻挫・・
・突き指・突き指・捻挫・・


この子とは、たくさんの思い出がございますが、

お誕生してくれてありがとう
***今の感想は、ホントにこれだけ。***

苦労が何百倍もの喜びに変わり


++++++


この子は、
過去、私が作ったくまさんの中でも、
一番に大きな子です。

身長は、
53センチ。
・・・
かなり存在感があります。

抱っこした感じね。
頭の大きさといい、抱いたときの腕の中にすっぽり収まる感じといい。
ニンゲンの赤ちゃんみたい(*´∀`*)
・・・

むっくむくな毛皮をまとった子です^^。

仮の名前「むくまお」

俯き加減なシルエット、
きらきらなおめめ、
憂いを帯びた表情が印象的なくまさん。

201103052.jpg

201103053.jpg

201103054.jpg


これから、おもたせなどこの子に作ってあげます^^。

準備万端、整いましたら、
里親さまを探したいと思います








コメント

元気してましたか?
知らない間に、色んな子が誕生してたんですね(^^;
なんかこの子には随分といろんなものが込められてる感じがしますが・・・(^^;
そのの分、かなりいい子が生まれてきたって感じですね。
素敵な里親さんが見つかるといいですね♪

ではでは☆
【2011/03/10 00:39】 URL | 咲羅♂ #-[ 編集]
咲羅さん、こんにちは~^^

最近、地球が怒っているよね・・。

こちらは地震がひどくて・・
横揺れ、ゆさゆさ・・i-282

咲羅さんのところは大丈夫・・?i-259

良くぞ聞いてくれました!
この子はi-190
「可愛さ」と「何か」は紙一重、、
いやいやi-201
ず~~っと仲良しで可愛がってあげましたとも\(o ̄▽ ̄o)/i-175

出来の悪い子ほど可愛い・・とかなんとかいうじゃない?
ってフォローになってないかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今は、
すっかり一人前のくまさんに成長し、
上目遣いのおめめをうるうるさせて、
ここに鎮座されておられまする(* ̄(エ) ̄*)i-176

【2011/03/10 18:01】 URL | ちゃお #-[ 編集]
ほんとにむくむくで
これぞクマさん!!
って感じの子ですねv-10


てか
めっちゃ気になってここ見に来たら
無事でよかったです!
その後も大丈夫ですか?
くれぐれも余震には気をつけて下さいね
(T人T)
【2011/03/12 12:40】 URL | 恋猫 #-[ 編集]
恋猫さんへ。

昨日は怖かったよぉ。
もうダメか…って。

地震直後から猛吹雪。

避難所でもワンコ×2連れてだから
軒下で風をしのぐ程度…

って、
私よりももっともっと酷い思いをしている方々が
たくさんいらっしゃるんだよね…
生きていられるだけ幸せだよね。

知人には
大津波におウチを流されてしまったり
行方が分からない方…
…悲しくて仕方ないです…
せめてこれ以上の被害がでないことを祈るのみです。

くまさんや他の子たちは、
もっと安全な場所へお引越しさせました(*^_^*)

私も後に合流します^^

…心配かけてごめんなさい…


【2011/03/12 23:15】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/02 22:50】 | #[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

