
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ご心配、おかけしております・・。




震災後、
PC本体は、若干の挙動不審動作があるけどなんとか^^。

ただ、
ディスプレイのご機嫌が・・


それでも
なんとか使えそうなので、

ブログ再開



「制作」については、まだしばらく再開は望めませんが、
***
もう少し事態が治まってきたら、
震災前にお誕生した子たちの里親さまを探したいとは思っております。
この大災難を乗り越えた?乗り越え続ける?強い子たちです。
保存、管理は折り紙つきです
・・
「むくまお。」
この子の里親さまは決まりました
***

日々、私の身近に起こっていることなど書き連ねてみたいかなぁ。
ちょっとでも、当ブログをご覧いただいている方々の参考になれば・・

という想いで更新させていただきますね^^。



今回の大震災、原発事故・・
多くの方が心を傷めておられると思います・・。

私も、
いまや世界的に有名??になってしまった「福島県」の一員。


全国的な情報(報道で垣間見ることはできるけど実情はどうなの?)が
ほとんどはいってきません・・。

逆に、
原発以外の福島県の各地域の情報は流れてはいないのだろうなぁ・・。




地震と、、
地震の恐怖に輪をかけて起きた原発事故。


時が止まったような・・
はたまた、
現実的ではない、、

ほんのわずかな希望を探し出してもことごとく破壊されてしまう日々。
希望を見出すことにも疲れ果て・・


思い出したくもないです。
こんなに「生」と「死」の違い、狭間を身近に感じたことは初めて。


しかし、
今やその時期は脱しました^^。



現在、、(というか事故が起こったその日から。)

頭への入力は、私の人生の中で最高レベルです。
(こんなに勉強したのは、学生時代の入試以来・・

頭の中で、計算、理解することもまずまず。

ただ、

頭からの出力段階で行き詰まり・・。


うまく「ことば」に変換できません。



・・ん・・
余震・・。



不定期になるとは思いますが、
みなさまに有益になるような情報を伝えられますように・・


福島より。
* ciao *





















雑記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2011/04/07(Thu) 16:45:49

コメント

安心しました。

うまく言葉にできないけど
とにかく
一日も早く
皆が安心して暮らせる日が
やってきますように・・・。
【2011/04/10 14:26】 URL | 恋猫 #-[ 編集]
ブログが更新されてほっとしました。
ご家族もわんこたちもお元気なのでしょうか?

どのような状況でお過ごしなのか、わかりませんが、
心身ともに、お疲れなのではと思います。
皆様、お元気でお体に気を付けてくださいね。


【2011/04/10 22:38】 URL | nana #-[ 編集]
恋猫さんへ。

こんにちは~^^
コメント、ありがとう。
一昨日から余震がひどくてお返事、遅れてしまいました・・<(_ _)>

今日は、なんとなく落ち着いている感じかな♪

地震って怖いね~(>_<)
余震にびくびくしつつも元気でいます。

最近の様子など、後から記事にしてみるのでお時間のあるときにでも見てね(*^_^*)

ちゃお
【2011/04/13 12:12】 URL | ちゃお #-[ 編集]
nanaちゃんへ。

コメント、ありがとう^^

おウチの片付けや、余震に\(◎o◎)/・・
なかなか落ち着いていられる時間がなくメール送れなくてごめんね・・。

ワンコたちはね、
不束な私の元でも元気いっぱい(^^♪
↑うるさいくらい・・i-232


私の住んでいるところは、
一時期、緊張が高まったけど
(メールをいただいたときは、緊張真っ只中だったよね・・^^;心配かけちゃったよね・・ごめん・・)
現在は、
原発事故の影響も、
地震(と余震)の影響もテレビで報道されているほど、、
っていうか、報道に比べればないにも等しいかな。

って長くなっちゃいそうだから
最近の様子を後から記事アップしてみますね♪

ちゃお





【2011/04/13 12:24】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

