
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

バッグのおなかと、ピンクの・・と、そして。




うららのバッグ、

先日届いた金具類をチクチク

画像は、背中のファスナー部分。
(おなかの中。モノを入れる部分ね。)

一緒に写り込んでいる子は、身長10センチちょいのおチビちゃん。

どのくらいの容量があるのだろう??



いろいろ詰めてみた。


携帯でしょう~♪

お財布でしょ~♪
あ、
長いのじゃなくて、折財布ね。

ハンカチに、ポケット・ティッシュ。

本はどうか?と試してみましたが、
本は、高さ?があるので無理・・。

・・・

細々したものなら結構、おなかに収まりました(^^♪


++ 無造作に丸めたタオルが2枚入るくらいかな。++

これから、仕上げです

20110519_urara_b.jpg


++++++++++


そして。

新しい子たちの・・抜け殻・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

*****

「綿詰め開始~~

と気合を入れて!

・・・

ところが・・
手持ちの「愛用・綿」がない・・

・・・

「綿」だったらなんでもいい
ってモンじゃなくて・・。
綿一つとっても、拘りがあるのです。

入荷は、もう少しかかるそう・・


その間、
抜け殻ちゃん増殖中・・

20110519_h1.jpg





++++++++++++++


あっちのブログに書こうと思ったのだけど、
管理者ページにアクセスできなくて・・

なぜだ???


なのでしばらくこちらへ




ご興味のあるからは、ぜひ(*^_^*)




強震モニタ。


一日24時間、
このサイトに張付いている訳にはいかないけど
「今」の地面の動きがほぼリアルタイムに観測できます。

改めて。
地球って生き物なんだなぁ。



リアルタイム(2秒更新)で全国の地震発生状況をモニターしています。
『 強震モニタ 』



3月11日、
あの巨大地震のモニター動画です。

2011/3/11 東日本大震災 地震発生の瞬間 強震モニタ動画









お勧め本。


『放射能で首都圏消滅―誰も知らない震災対策』

+++
「iPhone」などiTunesStoreアプリをDLできる環境をお持ちの方でしたら
今なら、350円でDL購入できます^^。
iPhoneアプリ
+++


出版社/著者からの内容紹介
地震で原発がクラッシュしたときの放射能汚染をレポートした、2006年の本です。
残念なことに、今という時代が、この本に追いついてしまったのかもしれません。
最低限の備えを、消費者の安全を守るために設立された
「NPO法人・食品と暮らしの安全基金」が責任をもって記しております。
緊急重版です! ぜひ一冊、お手元に置いておかれますように。

++++++++++++++++

本のタイトルが、なんとも物々しいですが、

中身は、ごく真面目で冷静なことが書かれています。

この「日本」に住む人々は、
一度、目を通されることをお勧めします。

場所は違いますが、(本に中では浜岡原子力発電所)
今回の福島原子力発電所の事故に置き換えて読んでみるビックリするほど符号点が。

賛否両論あると思います。

ただ、
今回の福島原子力発電所の事故は、予想された(予想できた)のですね・・。

残念でなりません・・。


そして、
この本の一部から
映画「東京原発」の存在を知りました。

・・1時間半ほどの映画です。

YouTube」で検索をかけると観られます。

「原発」の誘致からその問題点まで解りやすく表現されています。

こちらも、お時間のあるときに・・お勧めします。



コメント

収納力たっぷりのウサギさんですね!
必要以上に持ち歩いちゃう系の私でも平気そう~♪
わーい(~▽~@)♪♪♪
綿待ちの子はこの前の生地の子?
出来上がりが楽しみ(*⌒▽⌒*)

そう言えば、私の手元にかなり昔に買ったお気に入りの「ブタさん型バック」と「バンザイしてるネコさんの枕カバー」があるんですが、どっちも使いすぎてみすぼらしくなってきてしまったので、頑張って型どりしてレプリカ作ろうかな。と思っています。
あと、ずっと、イメージだけ膨らませて作っていなかった「ウサギのシルエット型バック」
今みたいな時じゃないと、縫い物する時間とれないしね。

さて、どうなることやら。
【2011/05/19 12:29】 URL | ayki #lETHMQv.[ 編集]
aykiさん、こんにちは~i-185

綿待ちっ子は、
そうそう。
山吹色の黒耳ちゃんと、ピンクのぞうさん^^。
早く、電話、来ないかなぁ。。


うららのバッグ、かなりモノが入るのよ。
大容量?は嬉しいよね~^^。

昨日ね、
喜んでたくさん詰めたら。

うららさん:「おなかいっぱい!苦しいよぉ~~(>ω<、)」

i-229

ほどほどに・・ってことなのかなi-190


お~i-185
「リメイク」?というやつだね?

「ぼろぼろにへたってしまう」
愛情の歴史よねi-176
愛着があるからこそ故のことだよね~^^

身体大切に、ちくちくi-185ね。
作品のお誕生、楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2011/05/20 14:28】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

