
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

続*ピンクの・・と、そして。



何かとばたばた


やりたいことは、た~~~くさんあるのだけど、
+++
メールをいただいた方へのお返事や、
制作に対しての集中した時間作り・・。
+++
なかなか思うように運びません・・。



さて。

ちょっとした時間を見つけては、
私の癒しでもある
ちくちくたいむ。



「綿待ちっ子」の抜け殻ちゃんたちに
待望の綿が届きました~




「ピンクの・・」
抜け殻ちゃんは、ぞうさんに成長しました^^。

お誕生までもうちょっと。


20110528zo1.jpg

20110528zo2.jpg




そして。

*****

● くすんだ山吹色 ● の生地で、
大~~きな黒耳くまさんを作ってみたい私なのでした。

*****





お鼻の刺繍・途中の画。

20110528kuma.jpg


困難を極める・・!
と、
予想していたこの子の頭の綿詰めですが、
(かなり大きいから
意外にも、するすると綿が落ち着いてくれてね

素直な、いい子じゃ・・.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



+++++


「うららのバッグ」
の、その後。

襟飾りに使う生地をお取寄せ中。


しかし・・。

手荷物はなるべく多く持ちたいな●%#$・・な動機から、
モノを入れる部分の「おなか」をゆったり~~と大きくパターンを作ったのだけど、
モノが入っていないと・・。

ん~・・

もう少しパターン改良してみます!






コメント

ピンクのぞうさんだぁ♪
わーいρ( ^o^)b_♪♪

抱っこしたーい!!

ウサギさん、ぺったんこも可愛く、ものもいっぱい入るようにって難しいですよね。多少中身があったほうがふっくらして可愛いし。

いっそのこと、中にミニウサギさんいれておくとか、そのウサギさんは、取り出したら、フックとかでウサギさん本体にくっつくの。さらにミニウサギさんのお腹の中にはエコバッグ。なんてね。いきなり大きなウサギさんの中にエコバッグだと、お出かけして荷物が増えたけど、エコバッグを使う程じゃない時に、エコバッグがかえって邪魔になりそうだから
【2011/05/28 18:23】 URL | ayki #lETHMQv.[ 編集]
ayki さんへ♪

お返事、遅くなってごめん・・!

ぞうさんi-176
甘~~~いお子にお誕生しました(*^_^*)

・・ぞうさん軍団を作ったら楽しいかも♪
ぞうさん2号と並べたら・・

笑っちゃいました・・!ヾ(@>▽<@)ノ
同じお顔してるんだもんi-175

・・バッグのおなか・・。
エコ・バッグかi-190

エコ・バッグ外装は、
「ちび・うらら」で
ちび・うららのおなかの中にバッグ部分を収納?
i-190i-190

ちっちゃい「うらら」のおなかを、、
じゃなかった

もう一つ、うららのバッグのちびver.を作るってことだね?

こんがらがってきちゃったねi-237i-201

なんとなくわかった!i-234
【2011/05/31 18:33】 URL | ちゃお #-[ 編集]
↑top

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

*ciao* u/rara

++ イベントのお知らせ ++

創作、日々、彼此。



創作人形制作日誌。

ちょっと怖い!!(>.<)
と感じられる方も
いらっしゃると思います(*^^*ゞ

よぉ~く、ご思案の上、
興味のある方はこちらからどうぞ^^



リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

  *ciao*

  • Author:  *ciao*

タイドグラフ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

INFORMATIONS

管理者ページ
RSS1.0

